「離婚だ」という夫と浮気防止〇〇で愛され妻 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「離婚だ」という夫と浮気防止〇〇で愛され妻

- good

● 離婚を言い出した夫と手つなぎデートでラブラブ
こんにちは、中村はるみです。
 
先日、ご相談された幸せ子さんがラブラブになりました。
幸せ子さんからご許可をいただき、状況説明をします。
 
実は、ご主人が浮気をしたのです。
 
幸せ子さんは落ち込み、ご主人を全否定。
夫不信の冷戦バトル勃発したのでした。
夫婦の溝は深まるばかり……
 
そしてとうとうご主人から「離婚」という言葉が出たのです。
 
浮気⇒話合い⇒離婚話⇒夫婦ケンカ⇒浮気⇒話合い⇒このループの連続4年半続きました。
 
 
最後の砦として、私中村はるみにご相談されたのです。
相談結果、気になりますよね。
幸せ子さんのメッセージに相談結果が載っています。
 
*--*
おはようございます。幸せ子です。
先日はありがとうございました!
 
主人って一体何を考えているんだろう…どういう人間なんだろう…
なぜ浮気するの…結婚して何年も経つのに解らなかったのです。
ですから、不安な毎日を過ごしてきました。
 
相談の翌日、
悪い憑き物が取れたかのように心穏やかに過ごせました。
たまに不安に駆られる時もありました。
ですが“私の目的”を思い出し行動するように心掛けました。
 
先日の先生との電話相談の後、皇居へ行ってきました。
笑い合い、手を繋いでくれたり、とても仲良く過ごせました。
 
夢のようでした。(いつも、夫は人目を気にして断ります)

   
主人は夜、仕事で飲みに出掛けました。
驚いたことに、お寿司のお土産を買って帰って来てくれました。
 
 
先生のアドバイス、本当に凄いです!
これからもよろしくお願いします。
 
*—*
 
ご主人の性格が分かり、男性本能が分かれば、対策は簡単!
対策を実行するために、幸せ子さんの視点を変えました。
 
脳で理解できたなら、後は腑に落とすだけで離婚回避できます。
 
そのために、性格分析と男性心理はマストです。
腑に落とせば、マインドを変えることは簡単です。
 
幸せ子さんの視点を変えるとマインドも変わりました。
ですから、ご主人の反応が変ったのです。
 
 
話は変わりますが、
「心をセンタクするアフタヌーンティーお茶会!」開催!
 
日 時:2017年9月30日 11:45スタート
場所:帝国ホテル東京1F ランデブーラウンジ・バー

 
待ち合わせ場所:ランデブーラウンジ・バー
         入り口わきのソファー
待ち合わせ時間:11:30
お申し込みはこちらです。


 
抹茶と楽しむアフタヌーンティーのお品

・ ウェルカムドリンク
(抹茶1杯)
・ スイーツ(ショートケーキ、和の食材を使ったタルト、テ・ヴェール、ピスタチオのマカロンの4種類)
人気のショートケーキや、大納言小豆をふんだんに加えた抹茶のケーキ「テ・ヴェール」をお楽しみいただけます。

・ スコーン(プレーンスコーン、大納言ときな粉のスコーン)
プレーンスコーンと、このアフタヌーンティーのために考案した大納言ときな粉のスコーンは、黒蜜を添えた生クリーム、クロテッドクリーム、季節のジャムとともにお召し上がりください。

・ ミックスサンドイッチ(ごまブレッド/ツナ・トマト・チーズ、ホワイトブレッド/ハム・タマゴ・きゅうり)
・ 日本茶、紅茶7種類、コーヒー5種類、ハーブティー5種類よりお好きなものをお選びいただけます。

◆ 4850円の内訳   
3,500円 消費税込、サービス料10% 350円
+心のセンタク料1000円   合計:4850円
*---*

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。