鼻のヒアルロン酸 クレビエールによる自然な隆鼻 ビフォーアフター - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻のヒアルロン酸 クレビエールによる自然な隆鼻 ビフォーアフター

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
こんにちは〜!
今日は午後からの診察だったので、久しぶりによく寝ました。最近寝不足続きで顔がむくんでむくんで酷かったからです。
そうしましたら。かなり元気になりました。ヤッホー!
さて、今回のモニターさんは、ヒアルロン酸による鼻の隆鼻です。
ヒアルロン酸でも特別に硬い、クレビエールというヒアルロン酸を使いました。
☆ ビフォー(左)⇨アフター(右)

私はとにかく、自然な美しさを愛していますので、太くならないように、筋を通して注入します。
高ければ良いわけではないと思うんです。全てがバランス。綺麗なバランスのもともとの形をいかしたお鼻こそ美しいと思います。

《クレビエールによる隆鼻 ビフォーアフター》

初回 50000円+初回処置料2000円

2回目 35000円+2回目処置料1000円

(全て税別)


《ヒアルロン酸による隆鼻 ビフォーアフター》

初回 35000円+初回処置料2000円

2回目 17500円+2回目処置料1000円

(全て税別)

※モニターさんは30%引きです。


 ♡オマケ♡
ローヒールだとテンション上がらないので、いつもハイヒールで仕事してましたけど、テンションあがるサンダルと運命的な出会いを果たしました。Fall'n love♡


人生、楽しく、心のウキウキ感に耳を傾けて、選択して進みたいと思ってます。

少し綺麗になりませんか?少し美人度アップしてみませんか?
カウンセリング無料です。私の知っている事を一つでもお伝えできて、皆様の力になれたら、嬉しいです。
是非いらしてくださいませ。


しのぶ皮膚科 03-6453-6955 http://shinobu-skincareclinic.jp/

☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典満載でお買い求め頂けます。お陰さまでとても売れてます(^∇^)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。