火曜日は全身麻酔の手術でした。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

火曜日は全身麻酔の手術でした。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
インプラントの出張手術
12/2の火曜日午後はきけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックを休診にして、横浜南共済病院へ出張してきました。

久しぶりに一緒に全身麻酔下の手術を行えて、充実した時間でした。\(^O^)/

上顎洞の手術で、通常であれば翌日目が開かないほど腫れる手術なのですが、新しい術式で行い短時間で無事終えることが出来ました。
また、翌日の患者様は腫れもほとんどなく、元気に退院(通常なら1週間くらいは入院)されたそうです。我々チームが目指す、患者様本位の低侵襲で正確な手術を”インプラント”以外でも実践出来て満足しています。

更に開発を進めて、がんばりま〜〜す。

立ち会っていただいたメーカーの方々には深く感謝いたします。m(__)m

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「インプラントの出張手術」のコラム

横浜南共済病院へ出張(2010/03/17 20:03)

八戸は寒かった〜。(2009/12/30 00:12)

下呂は大雪でした〜。(2009/12/22 09:12)