コガオン注射こと、サゴニメルトがしのぶ皮膚科にも入りましたよ〜! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

コガオン注射こと、サゴニメルトがしのぶ皮膚科にも入りましたよ〜!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
スタッフが、とてもわかりやすくしのぶ皮膚科blogにて書いてくれたので、厚かましくコピペさせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡。有難う、はるか!

ついに…日本に入って間もない最新脂肪溶解注射『サゴニメルト(コガオン注射)』しのぶ皮膚科でもお取り扱い始めました!




最近は脂肪溶解注射というとBNLSが主流となっていますが、効果がマイルドで物足りないという方も多いです。


このサゴニメルトは、アメリカで話題となった二重あご用注射カイベラと同じデオキシコール酸という成分を含んでいます。


カイベラよりも腫れを軽減し、改良されたのがこのサゴニメルトなのです!


まだまだ新しい薬剤で日本では取り扱っているクリニックは少ないのですが、海外の症例写真を見ると本当に効果が大きいようです


ダイエットしても顔の肉がなかなか落ちない、二重あごが気になる…
そんなお悩みを持つ方、BNLSは試したけど思ったほど効果が見られなかった、是非1度ご相談ください✨



スタッフも早速1本打ってみましたが、打った後少しだけ痛みがあるものの腫れはほとんど出ませんでした!


この注射は4回を1セットで行うことをオススメしております。
4回で大きな効果を実感される方が多いようです!


しのぶ皮膚科では1回5万円ですが、4回セットで18万円になり、お得です✨


また、3割引でモニターにご協力してくださる方も募集しておりますので、少しでも気になった方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


⬆︎

コピペ終わり



今日、私が冷蔵庫にカキカキしたスケッチをスタッフが褒めてくれたの↓。


みんな仲良く、愛を持って、楽しく、謙虚に、ステキ仕事╰(*´︶`*)╯♡

しのぶ皮膚科ホームページ
03-6453-6955


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです



 #涙袋形成 で美人顔

#ヒアルロン酸注入 は最高のアンチエイジング

#しのぶ皮膚科 ヒアルロン酸専門

#しのぶ皮膚科オンラインショップ リニューアルにて特典満載

#しのぶ皮膚科予約優先 

#しのぶ皮膚科予約番号 03-6453-6955

http://shinobu-skincareclinic.jp/








 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。