気持ちのスイッチ - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
日曜は1日暖かい休日になりましたね!皆様どの様に過ごされましたか?
私は娘のアーチェリーの試合の応援。珍しくインドア大会!!
薄暗い体育館の中で1日過ごす事に…(´□`。)
だから全然爽やかな空気を吸えず…。普段は凄い暑い季節に炎天下の中の試合ばかりこんな陽気に外だったら気持ちいいのにね!と娘と話していました。試合結果は残念ながら入賞ならず。最年少でもありましたし、よい経験になったと思います。
アーチェリーは気持ちのオンオフがすごく重要なスポーツだなと思っています。シューティングラインに立ったときスイッチをオン!矢をつがえて的に向かう。
打ち終わるとオフ!!
上手な人はコレが上手い!
先程までニコニコ話していてもスッと表情かかわります。切り替え上手です。娘はまだまだ色々引きずりながら(笑)打ってます
上手くできるようになると勉強と遊びのオンオフもきっと上手くなりますね!
何をするにしても目の前の事にキュっと集中する事ができるると家事やお片づけもはかどりますよね!
気持ちの切り替え上手は何でも上手く!そう思います
風は冷たいですが、今日も良いお天気!スイッチオンして頑張りましょう!
いつもご訪問ありがとうございます。
励みになります是非ポチっとお願いします

 |  コラム一覧 |