成婚への近道③「ケミストリーを起こす」by小池百合子 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

成婚への近道③「ケミストリーを起こす」by小池百合子

- good

● 成婚への近道③「ケミストリーを起こす。」by小池百合子

こんにちは!湯田佐恵子です。

成婚への近道、今日は東京都知事小池百合子さんの「足し算じゃなくケミストリーを起こしたい」という言葉をお借りしちゃいます。

ケミストリー=化学現象

成婚の近道としての化学的現象と言ったら…?

それは、「愛が生まれること」。

何もなかった時は1+1=単純に2人だったところに、愛が生まれるとなぜか3人目が生まれたりするわけです!(笑)

さて、それじゃどうやってケミストリーを起こすか。

昔言ってましたよね。「3つのing]。「タイミング」と「フィーリング」と…あと一つのingは何でしょうか?





じゃあん、それは「ハプニング!」

「…これじゃ結局、偶然の産物を待つしかないんだ…」と思ったそこのあなた!

あなたはもしかしたら「自分の人生は運命次第」と思っているかもしれません(笑)

自分の人生は自分自身で切り開くことができます!!(きっぱり)

「自分はタイミング悪い」という人いますよね? 私もそうでした。

タイミング悪いという方は、よくなるまで何度も何度も徹底的に努力することでよくなりますよ。

そしてタイミングが良くなると、自分の間口も広がるので、フィーリングも感じやすくなり、相性合う人も増えるのです。

そしてハプニング。「こればかりはさすがに努力じゃ無理じゃない?」と思うそこのあなた!!

タイミングよく、フィーリングが解放されることで、ハートがオープンになり、なんと楽しいハプニングも起きやすくなるのです!

「3つのing」は相乗効果があるのです。相乗効果自体、まさにケミストリーですよね。

そうなると「足し算し続けてケミストリー」です。ホップ、ステップ、ジャンプですね♪

意図が大事。ぜひ「量から質」へ変化するべく、ケミストリーを意図しましょう♪

婚活で疲れていませんか?自分の問題は何なのか知りたい、という方は下記。

入会検討や、30分3000円の体験カウンセリングのお申込みはこちら。

本サイトはこちら。

恵比寿の結婚相談所!成婚率58%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090
・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所 会員の声
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090恵比寿・白金台・広尾・目黒の各駅から徒歩15分。東京・新宿・池袋・赤羽・横浜などから通いやすいです。

東京恵比寿の高成功率の結婚相談所。カウンセリングや、婚活サイトで活動中の方もOK!