チャリティイベントが終了いたしました。 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

チャリティイベントが終了いたしました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
先日私が所属する日本ライフオーガナイザー協会のチャリティイベントが終了いたしました。ボランティアスタッフとして東京会場に参加。シェアタイムや相談会でお手伝いさせて頂きました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。片付けの悩みは人それぞれ、ご自身の悩みやご家族、クローゼットやキッチンと部屋によっても出来る事出来ない事が異なります。
だから答えは1つではない!その人に合った片付けを見つけるライフオーガナイズの考え方を基調講演、セミナー、トークセッションと色々な形で感じて頂けたと思います。
作り手も参加する側も一体感のあるチャリティイベントとなりました。
東京会場のメンバーで記念撮影!
先日5日、日曜日の静岡会場をラストに全国12会場が終了致しました。会場に足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!

いつもご訪問ありがとうございます。
励みになります是非ポチっとお願いします

 |  コラム一覧 |