ネットビジネス研究室 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

横田 秀珠
ネットビジネス研究会 代表取締役
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ネットビジネス研究室

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
皆さんへの熱いメッセージ 弊社紹介
イーンスパイア(株)のネットビジネス・アナリスト横田秀珠による
ネットビジネスを研究しプロ集団を目指す者が集うコミュである

ネットビジネス研究室をmixiというSNS内に設けています。


ショッピングモールから自社サイトまでの、企画・作成・運営などの
ネットビジネス支援・コンサルティング・マーケティングを行います。
外注ではなくクライアント自身がサイト企画・作成・運営・販促・
SEO対策が出来て、3年で独立できるように支援・指導するコミュです。

様々なネットビジネスに有効なノウハウをトピックで挙げています。
1日1トピック以上を投稿していて、開設の2007年10月22日から僅か1年で
500以上のトピックが掲載されています。

ネットビジネスに関するノウハウのトピック数も日本最大級ですし、
非公開の承認制のコミュとしては日本最大級の会員数100社のコミュです。


オールアバウトさんには、この中の一部のコラムだけを投稿していて
実は無料で投稿しているmixiの「ネットビジネス研究室」の方が凄い。


様々なクライアント様との交流や実践報告などもありまして
一般公開では話せないノウハウも、びっちり詰まっています。


参加条件は私と直接に会って名刺交換をさせて頂いた方のみです。
これもコミュニティ参加者を保護する目的です。
その代わりに質のいいコミュを目指したいと思うからです。

もし参加したい方は、新潟まで遊びにいらして下さい。


また、このコミュは過酷な条件があります。
発言・参加されていないと判断した場合は管理人の独断で
退会していただく事があります。


というのも100社以上を増やす予定がないからなんです。
1社が新たに増えると、1社退会していただかないといけません。
100社固定で、きめ細かいアドバイスを行いたいからです。


あくまでも非営利のネットビジネス研究団体です。
非公開にしているのも積極的に発言・参加できる為です。


ネットビジネス研究室に興味のある方は
是非お問い合わせくださいね。宜しくお願い致します。



読者に高評価を頂いた他のコラムを読みたい方は、
http://profile.ne.jp/ask/column_detail.php/38205
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今すぐクリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とりあえず新しいコラムから読み返したい方は、
http://profile.ne.jp/ask/column_detail.php/40144
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今すぐクリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑