引出しは得意ですか? - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
受験真っ只中ですね!もうずいぶんと前ですが、長男の受験が懐かしいです。それにインフルエンザもかなり流行って学級閉鎖も増えています。受験生の皆様気を付けて頑張ってくださいね!そんな我家、娘が昨日インフルエンザA型と診断され、まさに流行に乗っちゃっています( T ^ T )
という事で、今週打合せ等予定していた皆様…。ご迷惑お掛けします
出掛けられないならば、普段なかなか在宅していない私は引出しの整理をしようと!決めました。
私…引出し苦手なんです。右脳よりの右左タイプ見えている収納ではないと無かった事になってしまうほど忘れます!だからなるべく引出し収納は最低限に、で収納は基本オープンに!引出しは得意な人不得意な人がいます。あえて引出しを使って片付ける必要はありません!モノが見えていたってキチンと定位置に納まっていれば片付いてるんです。雑誌やネットではモノが見えなくてスッキリの収納事例が多いので、そればかりが収納上手と思われがちですが、そんな事ありません!
みんな見えている出しっ放しでもステキインテリア!私の理想かもしれません!                           (  Pinterest  )自分はどこでどう使えたらラクかを考えて見てくださいね!ムリにしまい込む必要はありませんね!

いつもご訪問ありがとうございます。
励みになります是非ポチっとお願いします

 |  コラム一覧 |