何もかもマーチン先生のおっしゃる通りの展開で… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何もかもマーチン先生のおっしゃる通りの展開で…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生、こんばんは。
2月のメイクアップレッスンを申し込んだ、Nです。

昨年11月頃にバタバタと何回か相談させていただいて、厳しいご指摘を受け自分でも納得して、再度進んでおりましたが、現在、年明けからお付き合いさせていただいている方がいます。

よくメルマガで拝見する、1ヶ月でプロポーズ4ヶ月で入籍などというスピードは、まさか自分には無いだろうと思っていたのですが、現在、何もかもマーチン先生のおっしゃる通りの展開で驚きの毎日です。

「きちんと向き合ってくれる」実感をもたせてくださるお相手で、そういう方は普通こうしますよ、と先生がメルマガで書かれていることを全て自然にしていただいていて、こんな男性が本当にいるんだ・・・!と感動しています。

今回のメイクレッスンは、昨年から会う男性ごとに「きちんとメイクしたらすごくキレイだと思う」と言われていたのですが、彼も同じことを言ってくれて、真面目に言うけど・・・と再度言われたことから、一度きちんとメイクをしたところを見せたいなぁと思い、自分ではできないので申し込みさせていただきました。

この日程が決まり、すぐに彼とデートすることになっています♪ とても楽しみです。

これまでの相談では、パンツの中まで見せるようなダメダメなお話(^^;)をたくさんしてきて恥ずかしい限りです。まだまだ私は変わりきれていませんが、そんな私を受け入れてくれる彼に、「ありがとう」を伝え続けていきたいと思います。

マーチン先生にはお礼も含め、マーチン論の通りだったというお話をもっとたくさんしたいのですが、うまく短くまとめられません。その件はまた改めてお便りさせていただくとして、今回は「メイクレッスンのいきさつだけでもお話しておきたい」という思いでお便りしました。

それでは、レッスンを楽しみにしております。
よろしくお願いします。


はいっ!Nちゃん、お便りありがとうございましたっ☆
そうですか、いい方に出会えたのですね!! よかったです

> 現在、何もかもマーチン先生のおっしゃる通りの展開で驚きの毎日です。

うんうん、わかります(笑)
本当によかったですね。

そして、これまで男性の指摘をきいていなかったことを反省して
レッスンにお申込み頂けたのは、とてもよかったと思います!

いろんな人に同じことを言われたなら、100%その通りにした方がいいです。
だって、それが大多数の意見なのですからネ!
「本当にそうだった~!」となるように、レッスン当日は頑張りましょう。

メイクアップレッスンのご案内・お申込みhttps://www.martin.ne.jp/counseling/counse_mh.htm

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。