セルフケアも可能な整体講座でサプライズ! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セルフケアも可能な整体講座でサプライズ!

- good

徒然日記

今日の松井式講座はお子さんが沢山!


午前も午後も子供がわんさかおりました(笑)


三人の子連れで体験講座に参加して頂いた方も、Twitterで話題になっていたのが気になったそうで…。

ご自身も家族の安心のために、身に付けておきたいとのことでした。

また、セルフケアに使いたいという女性もいらっしゃったのですが、松井式を覚えたらセルフケアも可能です。



ちょっと考えてみて下さい。

セルフケアが出来るようになるためには、人の身体の不調箇所が分かるようにならないといけませんよね。

人のが分かれば自分の不調箇所も分かるし、自分のが分かれば相手の不調箇所も分かるのです。



広島の看護師さんであるりこさんが、こんな記事を書いてくれておりました。

【肺炎で松井式のお世話になりました。】
http://ameblo.jp/morihaso/entry-11968947122.html



医療に携わっている人が言うと説得力がありますね。

肺炎の施術を知らなくとも、松井式の基礎施術を応用して使えたとのこと…。

こんなことが誰でも出来るようになるんです!



年末年始、九州へ帰郷されていたますみさんは、こんな記事を書いてくれておりました。

【九州の皆さんにも松井式が拡がるように…】
http://ameblo.jp/mah-merci/entry-11974120185.html



ますみさんは、上半身&小顔施術の気功美容マスターの認定を受けて、現在は親子気功マスター講座を受講中です。

九州にいる間、松井式の噂を聞いた人が1時間半かけて小顔施術を受けに来て下さったこともあったとのことでした。

どんどん広がる松井式!

早めに学んだ方が得ですよ(^_-)-☆



今日は、そのますみさんからサプライズプレゼントが…。


な、な、なんと、キングダムの作者から主人公「信」の似顔絵入りサイン色紙を頂きました!

日付けが去年の9月になっておりますが、そういえば昨年の夏くらいに、ますみさんとキングダムの話になり…。

そのことを覚えていて頼んでくれたのだとか!

帰省した際に受け取ってきて本日頂いたというわけで…。



ますみさん、本当にありがとうございました!

作者の原泰久さんも、お忙しい中で書いて頂き感謝致しますm(_ _)mペコリ

キングダムは秦の始皇帝の時代の物語を描いたもので、歴史描写も細かく面白い作品ですよ!


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 

1月11日(日)、この世の一切全ての世界とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


1月18日(日)、「空」の証明とは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


125(日)、生まれてきた理由と使命とは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム