「清田直美のラグジュアリーインテリア」Amazonでも、発売しています! - インテリアデザイン - 専門家プロファイル

清田 直美
デザイナーズスタジオ(株) 代表取締役
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「清田直美のラグジュアリーインテリア」Amazonでも、発売しています!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアデザイン

先日から、販売が始まりました、私 清田直美の初の著書

「NAOMI KIYOTA LUXURY INTERIOR」です。


実は、子供のころから、読書とお絵描きが、大好き。

小学生のころには、自分で考えたドレスのデザイン画を、

スケッチブック何冊分も、描いていました。

そして、休みの日は図書館に通い、借りれるだけ本を借りて、

読書三昧・・・。


この頃の夢は、ファッションデザイナーか、推理作家・・・・。


ちょっと分野は違うけど、何とかデザイナーという肩書の

お仕事にも就けて、そのうえ本も出版できるなんて・・・。

あきらめなければ、夢は叶うものなのですね!


すっと、自分の本を出版したいと思い続けていて、5年前から

書きためてきた原稿と、26年にわたり携わってきた

インテリアデザインの写真集。


より多くの方に、インテリアの素晴らしさと重要性を、お伝えしたい!

ご興味のある方は、ぜひご覧になってみてください。


きっと、お役に立つと思います。

NAOMI KIYOTA LUXURY INTERIOR 清田直美のラグジュアリー・インテリア/清田 直美
¥2,160Amazon.co.jp