あっという間の一周年!ありがとうございます! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あっという間の一周年!ありがとうございます!

- good

徒然日記
11月3日の祝日は、三軒茶屋のピノクラブにてサロンオープン一周年記念の感謝祭が開催されました。


この日は、全ての施術が半額ということで、二人掛かり施術を初めて体験される方も多かったです。

いつもはベッド2台に仕切りをして、お茶も飲めるテーブルなどを出しておりますが…。

仕切りを撤去して、ベッド3台、マット4枚を出して、同時に7名様まで受けられる状態に。


施術者は講師2名と松井式気功美容インストラクター9名の総勢11名!

講座の時のように笑いの絶えない楽しい場に、「本当に良い雰囲気ですね。」とお客様から言われることも多かったです。



サロンのリピーター様からは、こんな言葉も言われました。

「今まで色々な整体やサロンに行ったけど、やっぱりここが一番良いんですよね。しかも誰に任せても安定感があるので安心して体を委ねられるんです。こんな場所なかなか無いので凄く有り難いです。」

そんなお言葉をかけて頂ける方が有り難い!



上がらなかった肩が上がったという年配のお客様。

重だるかったのに羽根が生えたように軽くなったというお客様。

どこにいっても治らなかった体に光明が見えて涙されるお客様。

お客様に喜んで頂けることが、何より嬉しいことなのですよね。



今回のイベントは急に決まったこともあり、告知期間が一ヶ月もありませんでした。

大勢の方が来て下さるだろうか…という心配もどこへやら、終わってみたら全時間帯が満枠となり、施術者が休む暇も無い状態になっていました。

沼津や京都から、わざわざ施術を受けるためだけに来て下さったお客様もいらっしゃって、とても有り難いことです。



イベント成功の裏には、陰でお手伝いして下さった方々が大勢います。

ボランティアでチラシ撒きをお手伝いしにきて下さった方々、ブログ・Facebook・Twitterなどで告知して下さった方々、家族や友人にご紹介して下さった方々、皆様のご協力があったからこそ大盛況のイベントとなりました。



「一周年おめでとうございます!」

と、差し入れをして下さる方も多く、頂き物もこんなに沢山!


松井式の講座でもそうなのですが、ピノクラブサロンでも素敵なお客様ばかり集まってきて…。

温かい気遣いに感謝の気持ちしかありません!m(_ _)mペコリ



最後の時間帯に、受講生のまちゃこさんが入っていて、お客様が全員帰られるまで待っていて下さって…。

今回の施術者11名の集合写真を撮影してくれました♪


朝から休み無しでの施術ありがとうございました!

今日のようなイベントの大盛況が当たり前になって、もっと多くの方々に喜んで頂けるように施術の腕と心根を磨いていきましょう!



三軒茶屋のピノクラブは、松井式気功美容インストラクター認定者が常駐している松井式気功美容協会認定サロンです。

体の疲れ、心の疲れ、心身共に元気になりたい時、気軽に足を運ばれてみて下さいね!(^_-)-☆


<美容整体サロン「ピノクラブ」へのご予約>

お電話でのご予約 TEL:03-3411-2875(平日13:00~19:00)

メールフォームからのご予約

http://pinoclub.net/reserve  


予約受付・営業時間

月曜日~金曜日13:00~20:00(最終受付19:00)

月曜日~金曜日10:00~13:00、20:00~21:00(完全予約制)

土曜日、日曜日 18:00~19:00(完全予約制)


サロン案内

東京都世田谷区三軒茶屋の気功美容整体サロン「ピノクラブ」


アクセス

美容整体サロン「ピノクラブ」の地図