オーダーメイドブレスレット☆ - コラム - 専門家プロファイル

川上 美佐
ミラクルファースト福岡 
福岡県
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オーダーメイドブレスレット☆

- good



オーダーメイドストーンの感想を頂きました\(^o^)/

ーーーーーー

こんばんは。

本当は、昨日、ブレスレットが届いていたのですが、仕事で日中、家に居なかったので、受け取る事ができず、今日受け取りました。

箱を開けてビックリです。
写真で見たより、めちゃくちゃ可愛らしかったです。

さっそく腕に付けてみたら、私の腕にピッタリで、マッチしています(笑)

私は、地味なブレスレットしか持っていないので、こういう、可愛らしい系のブレスレットを持つのは、初めてで、凄くドキドキしています(笑)

インカローズ、ムーンストーン、ローズクォーツは、分かるのですが、インカローズの左右のハートの石は、何という石ですか?
これが、めちゃくちゃ可愛らしくて、このハートの石から、パワーを感じるような気がするんです。
気のせいでしょうか?
ですので、ぜひ、石の名前を教えていただきたいです。

このブレスレットは、ミサリンさんが、私の為に、選んでくださり、浄化とエネルギー調整もしてくださったので、間違いない最高のブレスレットですね(^-^)/

世界にひとつしかない、このブレスレットは、一生のお供として、大事に大事にさせていただきますね。

そして、大好きな人に愛されるように、努力していきます。

どうもありがとうございました。
ーーーーーーー
ミサリン様。

さっそく、お返事ありがとうございます(^-^)/

ハートの石は、レインボークォーツっていう石なんですね。
虹なんですよね~。

凄く不思議な事に、このブレスレットは、夕方、受け取ったんですが、今日の高知県は、朝から雨だったのですが、その時、雨が止んでいて、
何気なく、空を見たら、虹が出ていたんです。

それで、さきほどのミサリンさんのお返事を見て、ビックリしました。
ハートの石が、レインボークォーツ?って事は虹?って…。

箱を開けて、腕に付けた瞬間から、ハートの石に、凄く引かれて、気になって仕方なかったので、これって凄い事だぁ~と、ひとりで、ニタニタしながら感動しまくりです(笑)
本当に、凄い事ですよね~。

キラキラ光輝いて、めちゃくちゃキレイで、今も腕に付けて、ずっと眺めています(笑)

私の腕にフィットして、これは、まさに奇跡のブレスレットです。

こんな嬉しいブレスレットは、他にありません。

この感動をミサリンさんに、もう一度伝えたくて、またメールさせていただきました。

本当に凄く嬉しいです。
大切に大切にさせていただきますね。

また、お願いする事があると思いますので、その時も、よろしくお願いいたします。

本当ありがとうございました(^_^)/~~

ーーーーーーーー

オーダーメイドストーンは、一万円からお作りできます。

あなたの希望をサポートするストーン。

浄化、エネルギー調整はわたしがさせて頂きますm(_ _)m

お気軽にお問い合わせくださいませ。

090-9574-3897
info@kawakami-misa.com
ハッピーフォーチュン
川上美佐

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「愛されて運がよくなるミラクルな法則」

登録するとミラクルが起きるかも

メルマガ登録フォームはコチラ↓
http://www.kawakami-misa.com/mail/public/form.php?mid=m001

ご登録をお待ちしています

HP:http://www.kawakami-misa.com/
セッションの内容を記載しています

専門家プロファイルに登録されました
http://profile.ne.jp/pf/kawakamimisa/

Facebookページ:https://www.facebook.com/pages/ミラクルファース福岡/175927292437035
いいねをして頂けると幸いです

Facebook:https://www.facebook.com/kawakamimisa
フィード購読をお願いします

お申し込み・お問い合わせはコチラへ↓
090-9574-3897
info@kawakami-misa.com
ハッピーフォーチュン 川上美佐