気功の小顔施術は子供でも出来る!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気功の小顔施術は子供でも出来る!?

- good

徒然日記

松井式の基礎施術の中でも特に大切なものが、気功美容マスター講座です。

 

「美容」と付くと男性は敬遠される方も多いようですが、実際はただの小顔施術ではありません。

 

上半身の滞りを取ることで、体にも様々な良い影響が現れてきます。

 

 

 

この基礎施術を応用していくと、大抵のことには対処していけるようになってきてしまうのですね。

 

最初は「これだけ?」と思われる方でも、後々にその深さを実感されていくようになります。

 

 

 

昨日、その小顔マスターの認定試験を受ける方がお一人おりました。

 

ちょうどデモ講座の方がお見えになっていたので、実践形式でお任せしました。

 

松井式は常に実践形式なので、突然何かをお任せすることも多いです。

 

 

 

そして、見事に認定となりましたみ~よんです。



 

後から聞いたら「始まるまでは心臓が口から飛び出そうなくらい緊張してました~。」と言っていましたが、試験を始めてデモ講座の方とお話しをしている内に落ち着いてきたようで…。

 

唯一の難点だった時間配分もきっちり終えて、見事に認定となりました。

 

いつも笑顔で話し方も可愛らしい魅力的なみ~よん♪

 

改めておめでとうございます!

 

次は松井式気功美容インストラクターに進まれるとのことでしたので、今後も楽しみにしております♪

 

 

 

昨日は水曜日に引き続き、リア姫&カガリ姫のパワフルコンビ!

楽しく遊んでいたかと思えば、お母さんの姿を見ながら施術の真似事♪

 

肘まで使うようになっていてビックリ!

このまま育てば未来のゴッドハンドは間違いないですね♪



人を癒す喜びを今から覚えたら、心根も優しい女性になるに違いありません。

とても賢いリア姫&カガリ姫の成長が楽しみです♪



途中、おふざけでみ~よんの認定証を持って走り回っていましたが、そんな姿も可愛いものです。


子供がいるから学びに行けない…というのは、松井式では理由になりません。

みなさん子連れで楽しく真剣に学びに来られてます。

子供がいると場の雰囲気も和やかになって楽しいのですよね♪



受講生さんから差し入れを頂くことが多いのですが、昨日はナターシャがカンボジアのお土産とガトーフェスタハラダのチョコラスクを持ってきてくれました!



もちろん、みんなで美味しく頂きました♪

心根の良い仲間と子供達と一緒に食べるのは、より美味しく感じるものですね(^-^)

この松井式の雰囲気に誘われて受講に来られる方も多いです。

良ければ気軽に体験講座で遊びに来て下さいね(^_-)-☆

毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(2月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(2月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(2月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ