白い詰め物へ☆ - コラム - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

白い詰め物へ☆

- good

お口を大きく開けた時、奥歯の銀の詰め物が気になるという方が多くいらっしゃいます!

そんな方は、白い詰め物に変えられてみてはいかがでしょうか?

 


種類は2種類♪

  

①セラミックインレー

    吸水性がないため、変色がありません。

    しかし、噛みあわせが強い方ですと、欠けたり、割れたりする可能性もございます。

 

 ②ハイブリッドインレー 

    柔らかい素材でできているため、クッション性があります。

    少し吸水性がありますので、3~4年程度で変色する可能性がありますが、

    お手軽なお値段で治療ができます。

 

 

ご自身の歯の色に合わせることができますので、自然で綺麗な仕上がりです。

また、レーザーで一体化させるため、隙間がなく、2次カリエスを防ぐことができます。

 

無料カウンセリングも行っております(^O^)

 

 

銀座の審美歯科なら!

ホワイト ホワイト

HPこちらです

審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト 東京(新宿・恵比寿)

0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

美しく強い!ジルコニア 石井 さとこ - 歯科医師(2014/01/06 16:19)

耐久性ならジルコニア 石井 府中 - 歯科医師(2014/01/06 16:17)

他の人より歯が黒いと感じたら… 石井 府中 - 歯科医師(2013/09/28 21:37)

疑問・不安は早めに解決 石井 府中 - 歯科医師(2013/09/10 20:00)

銀の詰め物、意外と見られています… 石井 府中 - 歯科医師(2013/08/15 18:00)