「 女性のためのゼロから学ぶ融資セミナー 」開催します! - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「 女性のためのゼロから学ぶ融資セミナー 」開催します!

- good

いつもありがとうございます


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です


本日は・・・


先日のブログ でご紹介させていただいた「 融資セミナー 」(無料)開催決定のお知らせです!


セミナータイトルは


「 女性のためのゼロから学ぶ融資 」です。


日時は「 2月5日(水) 19時~ 」


場所は「 東京銀座弊社セミナールーム 」


講師には、「 日本政策金融公庫 」の方をお迎えします。


そして、


起業資金、事業資金の調達方法の1つである「 融資 」についてゼロから学びます!


ちなみに・・・


今回も、前回の「 女性のためのゼロから学ぶ補助金  」同様に、参加費は無料です。


なので、ぜひ、「 融資 」について学びましょう。


ちなみについでに・・・


仮に、起業時、起業後も合わせて、「 融資 」を受けないで事業をやっていくことを


考えている方にもこのセミナーはおススメします。


なぜなら・・・


仮に「 融資 」を利用しなくても、


起業家、経営者としては「 融資の基礎知識 」は持っていて当たり前の知識なので・・・


やっぱり・・・


起業家、経営者というのは、


世の中のお金の流れは知っておかないと・・・ですよね!


なお、


お申込の開始につきましは、後日あらためて


このブログと、メルマガ「 女性起業通信 」でご案内させていただきます。


取り急ぎ、本日は、セミナーの開催決定と、日程のご案内でした。


最後に、一応念のため・・・


このセミナーは、融資を薦めるものではありません。


あくまでも「 融資の基礎知識 」を学ぶためのセミナーです。


いつもありがとうございます  この出逢いに感謝  辻 朋子



※「 日本政策金融公庫 」とは?

政府が100%出資している政策金融公庫で、中小企業、個人事業主をサポートしている機関です。


ブログ村に登録しました!

私のブログ記事にご賛同いただける方は下記を「ぽちっ」と押して
応援していただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします! 辻朋子



にほんブログ村