山口で患者様と一緒に! - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

山口で患者様と一緒に!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
インプラントの出張手術
金曜日の”きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック”診療後、4時間かけて山口へ入りました。

土曜日は8:30〜21:30までかかりました。
朝一番の患者様は10:30から5本のインプラントを埋入し、すぐにその場でインプラントで支える歯を技工士さんが作製してくれました。
お昼過ぎには綺麗な仮歯が入って喜んでお帰りになりました〜。(^。^)

お二人目の方は抜歯とインプラント3本の埋入、なかなかお口があかず機械が支えててしまい時間がかかりました。(^_^;)

最後の患者様は開始が20:15位から(前の方が当方の手違いで来院が遅れ)で、終了が21時をまわってしまいました。が、最後ご一緒に写真を撮っていただけました。骨がと〜〜っても薄くて大変でしたが、Kis-Systemのお陰で安全・正確に終えることが出来ました。スタッフを含めて夜遅くまで、皆様本当にありがとうございました。m(__)m

初めての手術にしては頑張ってくださり、大きな問題もありませんでした。(^_^)

全ての方は決して簡単な症例でないことと、患者様と相談の上静脈内鎮静法(点滴を入れて気持ちが安らぐお薬を入れる)を行いました。

やっぱり、チームで事が進んでいるんだな〜と改めて実感しました。<(_ _)>

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「インプラントの出張手術」のコラム

横浜南共済病院へ出張(2010/03/17 20:03)

八戸は寒かった〜。(2009/12/30 00:12)

下呂は大雪でした〜。(2009/12/22 09:12)