約束と責任 - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2020年、東京オリンピック開催決定です。 


バンザ~イ


プレゼンテーションも素晴らしかったようです。


汚染問題の影響があるかと、おそらく皆さんも心配されていたと思います。


安部首相の直前の国費投機と「統治されていいます」という力強い言葉が功を奏したのかもしれません


しかし、ここからがスタート


浮かれているばかりではなく、本当に開催国として、また国際的に誇れる国として行動していくことかこれが先決ですよね。


約束したことは守る。これが人としての責任の取り方です。


みんなの心をひとつにして、しっかり考えていきたいです


その為にも、ひとりひとりが「約束と責任の取り方」について考えて、動いていくことが大切だと思います。













このコラムに類似したコラム

セミナージプシー 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/12/10 21:26)

癒し業なのに?(介護問題) 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/12/05 21:45)

プロの迷い 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/11/30 19:32)

嫁・姑の問題 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/12/02 12:34)