20年以上、悩まされていた痺れが一度の施術で治った!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

20年以上、悩まされていた痺れが一度の施術で治った!?

- good

徒然日記

先日の日曜日、小顔施術講座の認定試験が2名同時に行われました。


気功整体なので「触れないんですか?」って思われる方も多いのですが、松井式の場合には体に触れて筋肉をほぐし、リンパも流し、血流も改善させていきます。


小顔施術なのに、体の諸症状が改善されたという方も大勢います。




今までもパセドウ病、メニエール病、四十肩・五十肩、アトピー性白内障など、様々な症状が治ったという受講生さん達がおりました。


認定試験を受けたお一人であるサクラさんも、その一人です。




最初は、施術体験会の時に施術を受けに来て下さったのですが…。


なんでも、昔野球をやっていた影響で、もう20年以上も肩が痺れていて、どこの整体や病院に行っても治らなかったとのこと。


その時は私が対応させて頂いたのですが、一度の施術で20年以上悩まされていた痺れが消えたと喜ばれておりました。


松井式の効果を実感されて受講に来て下さる方も多いです。




さて肝心の認定試験ですが、施術の台になられた方が両方ともこっていて難易度が高かったのですが…。


見事に合格!






お二人とも、照れ屋さんなので顔を隠しての撮影です(笑)


サクラさん、ともぞうさん、改めておめでとうございます!


どちらも施術が上手で安定していたと思います。


お二人とも、もう来週から気功美容インストラクター講座に進まれるということで、以後よろしくお願い致します!




サクラさんは、技術講習会の腰痛編にも参加されているのですが、こんなことを仰ってくれました。


「少し前に身近な人がギックリ腰になったので施術させてもらったら、一度で良くなっちゃったんですよ。本当に不思議ですね。」


サクラさん自身、曲がらなかった腰が素人の施術一度で曲がるようになった方なのですが、実際面白いもので良くなってしまうものなんですよねぇ。


技術講習会の様子は、こちらからご参照下さい。




「ともぞうさんもそういうことありました?」と聴いてみたところ、「そうそう!」と次のようなお話しをしてくれました。


「友達に小顔施術やったら、めっちゃ小さくなって、別の人に「誰?」って言われるくらい変わったんですよ!」


と、少し興奮気味にお伝え頂きました(笑)


実際に学んだ受講生さん自身が体験して頂くのは嬉しい限りです。




よく受講生さんに言われることがあります。


「松井式の場合は、効果が小顔施術だけじゃないから、小顔という名前がもったいないです。」


みなさんが実感して頂いた感想なのですが、小顔に来て体も楽になったくれたら嬉しいですよね。




来月、再来月と特別デモ講座も開催しますし、毎講座体験もお受けしています。


※特別デモ講座の際は、精神世界のお話しもお伝えさせて頂きます。


<松井式気功美容特別デモ講座>

9月11日(水)10:30~13:00(自由が丘会場)
10月20日(日)10:30~13:00(麹町会場)


特別デモ講座申込みフォーム


<デモ講座開催日程>

■土曜日(麹町会場)
8月31日 ①10時半
9月7日  ①10時半  ②14時
9月14日 ①10時半  ②14時
9月21日 ①10時半  ②14時

■日曜日(麹町会場)
9月1日  14時
9月15日 14時
9月22日  14時

■水曜日(自由が丘会場)
9月4日  14時
9月11日 14時
9月18日 14時

気功美容デモ講座の詳細&お申込み



東京以外でも、大阪、愛知、徳島でも開催しておりますので、興味のある方はまず体感されてみて下さいね(^_-)-☆



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(8月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(8月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

徳島での体験講座はこちらから!(8月分)※満席
松井式気功美容デモ講座(徳島)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ




このコラムに類似したコラム

麹町にて宇宙人を捕まえました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/01 23:20)

ゴッドハンドと呼ばれた男が残した技術と志 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/28 01:11)

茨城の可愛い女性が小顔マスターになりました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/31 20:54)

プラーナを肉眼で見て太陽を直視する方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/25 11:51)

静岡県の伊東市に新たな小顔マスターが誕生しました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/21 12:15)