ながの東急百貨店ブライダルフェア - 結婚式全般 - 専門家プロファイル

岡村 奈奈
ウエディングプランナー
ウェディングプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:結婚式

土谷 典子
土谷 典子
(ウェディングプランナー)
高野 香奈子
高野 香奈子
(ウェディングプランナー)
岡村 奈奈
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ながの東急百貨店ブライダルフェア

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 結婚式
  3. 結婚式全般
ブライダル



今日は長野に行きました。
長野駅の駅前にある ながの東急百貨店 でブライダルフェアが行なわれるということで
「見学」に。


ただの見学のつもりで
キョロキョロしていたら
あっという間に「岡村さんですか?」とバレて(隠していないけど、今日行くことを伝えていない人にまで顔を知ってもらっているとは驚き。)
座り込んで、いろいろ教えてもらいました。


今まであまり積極的に関わらなかった、国内リゾートウエディングのことを、
少し知っていこうと。

昨秋に軽井沢に行ったのがきっかけで、
暖かくなったら、と思っていたのでした。


今月施設見学の予定があるのに、先がけて質問攻め。

標高が高いところにある蓼科のホテルのお話では、
「酔っ払いやすいのでは?」
と聞いたところ、
実際そういうことも考えられるそうで。



海沿いは少しわかってきたつもりになっているけれど、
山はあまり知らないので、これから夏にかけて、研究してみます。



長野では、ちょっとだけど、善光寺と、お蕎麦はちゃんと楽しみました。
善光寺までのバスは、ウイーンの電車みたいな感じで、面白かった。


ブライダルフェアは明日(6/9)までです。





このコラムに類似したコラム

ホテル椿山荘東京のウエディングフェア(2) 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/10/23 04:36)

「ウエディングプランナーになりたい」へのお返事(5) 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/09/27 00:16)

1日め 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/08/16 02:33)

蓼科 東急リゾートにて 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/06/26 19:32)

ホテル椿山荘東京(ホタル鑑賞) 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/06/22 02:46)