恋愛運のいい体質になる - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恋愛運のいい体質になる

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

私が長年、カウンセリングをしてわかったことは

恋愛問題の80%は、わが内に原因があるということです。

相手にばかり原因を求めている限り、問題を解決するのは

難しいのです。

恋愛がうまくいかない人ほど、自分以外に原因を求める

傾向があります。

自分の人生の主導権は自分がしっかり握ることです。

そうすると相手の人生を尊重するようになります。

つまり、「自分を高めること」に集中するのです。

そうすると不思議なくらい相手の注目があなたに集まって

きます。

自分の不幸や不運を相手のせいにする前に、

まずは自分を高めることに集中しましょう♪

そうすると内側のエネルギーが上昇して細胞を活性化し

肌がきれいになったり健康が増進されたりといいことばかり

起きてきます。

生き生きしている人を見ると人は自然と感動を覚え

共鳴しやすくなります。

相手を追いかけなくても自然と好きな人や願っていたことが

手に入りやすくなります。

積極的に自分を高めることに集中してください!

このコラムに類似したコラム

The best that you can do ...... 山口 愛乃 - メンタルヘルス&ビューティーカウンセラー(2013/08/14 04:42)

一気に彼をさめさせる原因は? 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/06/02 16:24)

残念な人になっていませんか? 八木 磨千子 - 婚活アドバイザー(2013/05/10 08:10)

自分の無意識にも責任を持つ、という高い意識を。3 阿妻 靖史 - パーソナルコーチ(2013/04/07 21:00)