一気に彼をさめさせる原因は? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一気に彼をさめさせる原因は?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

バラが美しい季節ですね。

電話恋愛相談ではいろいろな話をさせていただいていますが、

その中で一気に相手をさめさせる話題について

気づきがありましたので、お知らせします!

彼(彼女)を一気にさめさせる原因

NO1は、過去の「不幸体験の話」です。

あなたは気を許して相手の方にいろいろ話してしまうのですが、

その話で相手はあなたに対して意識的ないし無意識的に

あなたを軽く扱ってします可能性があります。

不幸体験を話すと相手はその時のことと比べてこのくらいなら

相手も我慢できるかもしれないとそこが基準になってしまウ可能性が

あるんです。

相手はあなたの不幸経験よりあなたの素敵なところを知りたいのです。

不幸話はいけません。

どんなに日々あなたが素敵な経験をしているのか、

自分の品位が上がるような話をしていくことで

自分も一緒に素敵体験をしたいと思います。

そんな素敵なあなたにあこがれ、あなたのことがますます

好きになるのです。

一緒にいて楽しいと思う話題を提供してくださいね。

このコラムに類似したコラム

自分が好きになる言葉の力 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/05/05 16:33)

恋愛電話相談始まました♪ 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/04/16 16:47)

演じてみろ 月森 涼慈 - 恋愛アドバイザー 防犯アドバイザー(2012/12/20 22:04)

相手から断わられた時は、どうしたらいいの? 斉藤ヒカル - 潜在意識セラピスト(2014/11/11 22:00)