大人の方にお勧めの映画「朝食、昼食、そして夕食」 - 各種のWebマーケティング - 専門家プロファイル

井上 みやび子
すぐ使える株式会社 代表取締役
東京都
Webエンジニア
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大人の方にお勧めの映画「朝食、昼食、そして夕食」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. 各種のWebマーケティング
ニュースから

さて、連休でも忙しい方、連休だから忙しい方、色々いらっしゃると思いますが、ワタクシめはほぼカレンダー通りにお休みを頂いております。m(..)m

そんな中、連休の初日に観た映画が何だか良かったのでご紹介します。当面東京新宿 K's シネマでの公開ですが、お近くで公開された際はぜひどうぞ。

映画の舞台はガリシアの食事

舞台はスペイン・ガリシア地方、映画「サン・ジャックへの道」の舞台ともなっているサンティアゴ・デ・コンポステーラ。食卓を舞台に繰り広げられる、人のこころの動きを描いたオムニバス映画です。

※「サンティアゴ」というのはスペイン語、日本語にすると「聖ヤコブ」、これをフランス語にすると「サン・ジャック」です。

写真は初日特典で頂いた、ガリシアのビール「エストレジャ・ガリシア」。すっきりした苦みで、軽いおつまみに合いそうです。

「朝食、昼食、そして夕食」予告編動画

 

スペイン語には「barba de tres días(3日のヒゲ)」という表現があるようなのですが、予告編にも出てくる、この3日ヒゲを生やしたルイス・トサルが大変魅力的でございます(つまり好み)。

他にも、こんなかわいい男の子こんなエネルギッシュな男性まで、それぞれの生き方を見せていますので、好みの違う女友達数人で行っても大丈夫。目下始まったばかりのあつあつカップルにはあまり積極的にはお勧めしませんが、それ以外の方はぜひどうぞ。

「朝食、昼食、そして夕食」公式サイト

このコラムに類似したコラム

少し遅れましたが…錦織選手がやってくれました! 和久井 海十 - ITコンサルタント(2013/02/27 07:00)