今までにないほどコメントの嵐(*゚∀゚*) - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今までにないほどコメントの嵐(*゚∀゚*)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
恋愛相談コーチング 電話

昨日メイクアップレッスンでお世話になりました、Hです。

昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました!


帰ってから、足りないメイク用品を買いに行き、

撮っていただいたビデオを見ながら復習しました。


やっぱりビデオはあったほうがいいですね
自分の記憶だけでは、とても覚えきれなかったです。


Facebookをやっているので、メイク後の顔写真を軽い気持ちでUPしたら、

たくさんの友人たちから「いいね!」をもらい、


今までにないほどコメントの嵐(*゚∀゚*)


「誰かと思った!」とか、「すごくステキですね~」とか
嬉しい言葉をたくさんかけてもらって、行ってよかった~!と思いました。


普段はいいね!もコメントもしない友人(特に男性)までもが、

いいね!してくれたのには驚きでした(笑)あ、見てくれてたんだ、と。


私見た目のイメージ、第一印象の重要性は理解しているつもりでしたが、

今回のFBの反響にはとても驚き、大人の女性にとって
メイクは恋愛のためだけでなく、本当に大事なことなんだなと分かりました。

綺麗な女性は周りの人たちをもHappyにしますね☆


さらにもう一つ、今回の収穫としては、普段自分がどんな顔(表情)をして
人と話をしているのか、をビデオを見ることでよく分かりました。


あ、こんな(なんでもない)ところで、眉間にシワ寄せなくてもいいのに、
とか、もっと、楽しそうに話すればいいのに…とか改善点がたくさん見つかりました。


自分ではビデオを回すなんて恥ずかしくてできないので、本当にいい経験となりました。
アドバイスいただいたように、普段から笑顔でいることを心がけます!


メイクアップ教室、受けてみようか迷っている方には
迷わずさっさと受けたほうがいいよ!とおススメしたいです(^O^)

ありがとうございました!


Kちゃん、ご感想ありがとうございました!

いやぁ、本当に凄くキレイになられましたよね☆

フェイスブックのお友達にも好評で何よりです。


あと、表情の件も仰る通りですね!

レッスンを開催してわかったことですが、笑顔が苦手な方や、姿勢がよくない方、

真っ直ぐになっているつもりで顔が斜めになっている方など、いろんな方がおられます。

それに気づけるのも、このレッスンの特徴かと思います



メイクアップレッスン、次回開催日は 5月を予定しております。

少し先になってしまい、すみません

日程が決まり次第、こちらにてお知らせさせていただきますので、

宜しければ、ぜひご参加くださいね!


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

カテゴリ 「恋愛相談コーチング」のコラム

この2行に救われました。(2013/08/07 00:08)

このコラムに類似したコラム

あまり良い状態ではないと思うのですが… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/27 18:24)

私ははやく彼と一緒に暮らしたいです。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/23 23:21)

深く考えもせずに送りました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/27 01:13)

あなたは恋愛がしたいんでしょ? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/23 00:30)

知り合って5年になる、45歳の男性に告白されました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/22 04:00)