この2行に救われました。 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

この2行に救われました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
恋愛相談コーチング 電話

マーチン先生こんばんは。
面接とメール相談、そしてメルマガでお世話になっているWです。
その節はアドバイスありがとうございました。

今は、新しい彼氏ができて幸せです。
「幸せなときにこそ相談!」ということで、後日また相談させて頂きます。

今回は、PREMIUM No.560を読んで一言御礼を伝えたくてメール致します。


> お茶菓子や飲み物は、毎日の会社帰りに買ってきてあげましょう。
> 2~3日に1回でOKです。些細な気づかいで家族幸せになれるものですよ。

この2行に救われました。

私の父は10年ほど前に他界しています。

父はいわゆる古い感じの亭主関白で、愛情表現が苦手な人でした。
私は父が苦手で「お父さん大好き☆」という、甘い感情が到底理解できない状態でした。

そんな私も社会人経験を重ね、毎日会社に行き、
自分以外の為に働き、守るというのが大変な事というのがわかってきました。

この4月からずっと仕事がうまくいかず、どん底な感情でいる所、この2行に出会いました。


「そういえば、お父さん……会社帰りに駅から電話くれて、アイスとか買ってくれたなぁ」と思い出し、

「なぜ電話かけてきてくれたのか。なぜ美味しいもの買ってきてくれたのか」という理由に、

今更ながら思い至り、胸が熱くなりました。

(その電話にぶっきらぼうに応対していた自分も一緒に思い出しました。。。)

そして、きっと今でもお父さんは励ましてくれてるんだろうなぁ……と。

父が、確実に家族を愛してくれていた、という事実をまた見つけられました。


この2行に出会った御礼を一言申し上げたいです。ありがとうございました。


これからもメルマガ楽しみにしております。
今週から、また暑い日々が続くらしいですね。

どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。


Wちゃん、お便りありがとうございました。


「親の心、子知らず」という言葉がありますね。

本当の意味で大人になることで、わかっていくことがあります。


お父さん、天国で今、きっと喜んでおられることでしょう。

「あっははは。アイツも大人になったのぅ(笑)」と☆

あとは、早く彼とゴールインして、もっと安心させてあげましょうね!


幸せなときこそ、ご相談!本当にそうなのです。

成就のためのご相談、お待ちしていますヨ!


マーチンより



恋愛教室PREMIUM、ご購読のご案内はこちらです

  初月は無料で1ヶ月分、ご覧頂けますので、ぜひどうぞ!

  http://www.martin.ne.jp/cm/premium.htm


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

個別相談 の ご案内は、こちらです

初回無料 の 個別 メール相談

無料 相談掲示板 悩みの足跡


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

カテゴリ 「恋愛相談コーチング」のコラム

この記事は表示できません(2013/07/27 00:07)

このコラムに類似したコラム

なにもアクションがないということは… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/02/28 20:39)

短文で決して重くないメールを毎日送ってきて… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/10/15 02:04)

この恋の終わらせ方、彼以外の男性に目を向ける方法を知りたい… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/06/22 01:02)

エッチした後、次のデートにつながらない マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/05/16 21:49)

プレゼントを贈るとき&受け取るときの奥義 マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/05/13 20:43)