はじめまして - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

三井 博康
エムシーエス株式会社 代表取締役
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

はじめまして

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
お知らせ あいさつ
はじめまして、この度 オールアバウトプロファイル出稿することになりました三井博康と申します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

早速コラムを書かせていただきました。
こちらでは、主に私が知り得た インターネット上のニュース及び私どもの業務上のトピックスを紹介させていただきます。

中小企業経営者の皆様に役立つ「ホームページの活用」ポイントを、難しい技術用語を使わずに、経営者の言葉でお届けするよう心がけていきます。
また、私がお世話になりましたお客様の事も積極的に書かせていただきます。

他には、ジャンルを問わないで、私の感じたこととか近況を書かせていただきます。

まずは、第一回として
私の会社エムシーエス(株)が行っているサービスについて、少しだけ説明させて下さい。
「なんだ、よくあるホームページ制作会社なんだ」くらいで結構ですので、私が何をしているのか少しでもご理解頂ければ幸いです。

・中小企業のホームページ製作を行っております。自社サイトにお問い合わせ頂いた企業、異業種交流会等に積極的に出て知り合った企業経営者等に営業してます。

・WEBシステムを開発制作しております。お客様の要望事項から当社なりに企画して開発提案しております。

・中小企業に最も適したWEBマーケティングを提案しております。・・・提案するよう努力しておりますが本音です。最近はSEO対策に力を入れております。お客様のサイトが、Yahoo Googleで上位に表示され、問い合わせが増えたよ!と言われることが大変うれしく感じ日々努力しております。

・社内ネットワーク構築、パソコン、サーバーの導入支援、インフラ関連の対応をさせて頂いております。

という感じで、今後続けてコラムを出稿していく所存です。
あまり気負わず感じたことを書いていきますので、どうか気楽にのぞきに来てください。
なお、コメントなどいただけましたら幸いです。

どうかよろしくお願いいたします。

三井 博康