お見合い恋愛が始まりました! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

ブライダル・フォーチュン 代表
東京都
婚活アドバイザー
03-6228-5790
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お見合い恋愛が始まりました!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

34歳W君、28歳E紗さん、

年明け早々雰囲気、感覚が似通っているお相手に巡り合えた二人、E紗さんは、お見合い二人目です。今二人は、もう誰とも会う気がしないようですので、限定お付き合いに入りました。なんて素敵なんでしょう!

お互いの受け止める「アンテナ」が一致したのですね。

まさに、タイミング、イクオールスピード感が生んだ出会いです。

確かに将来は誰にもわかりませんが、だからこそ向き合って真剣にお付き合いをしようと話し合った二人です、二人の繋がりたいというきもちが生んだ結果だと思います。それを「さらり」と話す二人には素敵です。確かに、似ているな、、と感じることは共有度が120%になっているので、お付き合いは始まると思います。ただ、それからが、スタートです。スタートしたから、何もしなくても上手に進む事は、確率的には少ないかもしれません。

ちなみに、彼女は私にお電話で相談してくれています。ただし、10を教えません。

この素敵な出会いを、もちろん見守っていきたいと思います。お互いにとって素敵はお付き合いが進むことを祈っています。

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
ブライダル・フォーチュン 代表

ドクターのライフプランサポートで30余年

何事も気軽に勇気をもって始める事が「あなたの本質」を表現できます。経験も他に勝るものはないと思いますので、共に歩む中でたくさん発見して夢をかなえてください。そのために将来へ向けて成功するであろう事をピンポイントでアドヴァイスします。

03-6228-5790
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

アナタは何をしてあげられますか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/12/22 17:43)

彼に大事にしてもらうには。 湯田 佐恵子 - 婚活アドバイザー(2013/04/05 17:52)

初めての婚活をしよう(男性のお見合い編) 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/03/29 22:59)

4579カンナスマイル@ことむけやわす 橘 凛保 - マナー講師(2013/03/05 14:18)

初めての婚活をしよう(お申込みの心構え編) 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/02/25 21:34)