源泉徴収票について - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

源泉徴収票について

2008/02/12 09:27

1、源泉徴収票の内容の一部が、記入してないとのことです。
  このため、再度正確な源泉徴収票の再発行をお願いしてください。
  多分、会計担当者が間違ったものと、思われます。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

源泉徴収票について

マネー 税金 2008/02/11 14:51

H18年9月から4月まで働いていた会社から送られてきた源泉徴収票には、社会保険料等の金額の欄にしか書いてありませんでした。
この場合、給与明細書も一緒に提出すればよいのでしょうか教えて下さい。

チムさん (埼玉県/35歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

年末調整 確定申告について ぽんこさん  2008-11-09 15:21 回答1件
扶養から外れた場合の確定申告について anpan-manさん  2009-01-16 20:49 回答1件
年末調整と確定申告 55matsuiさん  2007-11-17 18:34 回答1件
予定納税と年末調整について kazutaroさん  2015-10-06 18:34 回答1件
複数の会社勤務した時の確定申告の仕方 みんぴーさん  2014-12-03 08:31 回答1件