宮崎 佐智子(自分整理ナビゲーター)- コラム「個人事業主様のオフィスの片付けは仕事効率のために大事 」 - 専門家プロファイル

宮崎 佐智子
女性の人生をよりよくする「心とモノ」の片づけコンサルタント

宮崎 佐智子

ミヤザキ サチコ
( 福岡県 / 自分整理ナビゲーター )
ライフスタイルコーディネート ソートフル 代表
サービス:0件
Q&A:0件
コラム:3,571件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
0120-143-173
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

個人事業主様のオフィスの片付けは仕事効率のために大事 

- good

片付け・整理収納 利き脳タイプ別お片付け 2018-02-09 20:12

自分整理®ナビゲーター&

アドラー心理学スマイルリーダー・ELMトレーナーの

宮崎佐智子です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

数年前から、個人事業主様のオフィス、サロン、SOHO

家族会社の事務所・・・の整理整頓、片付け作業のご依頼が

続いています。

 

サロン様では、お客様が寛げる空間でスタッフの動線が

無駄なくスムーズになるように

事務所等の片付けの際は、仕事の効率アップのために

というご依頼が多くご要望にお応えしています。

 

空間が整い、効率アップすると、無駄な時間が無くなり

当然売上にもつながります。

 

殺伐とした空間で、物が多くごちゃごちゃしていると

頭の中もスッキリせず気分も上がら、

運気アップになるどころか運気ダウンしてしまいます。

 

スタッフだけでなく、お客様にも伝わります。

 

きれいにスッキリとした空間にし、そしてお掃除が

行き届くと、自然と流れが変わっていきます。

風通しがよくなりますからね。

 

売上が低迷している。

スタッフが元気がない。

仕事の効率が上がらない。

 

などなど・・・・

何かお悩みがありましたら、目の前の空間を見てください。

目の前の空間はどうですか?

 

片付けると開運アップになりますよ。

 






引用元:個人事業主様のオフィスの片付けは仕事効率のために大事 

プロフィール対応業務経歴・実績連絡先・アクセスコラム