大泉 稔(研究員)- Q&A回答「個別にご連絡ください」 - 専門家プロファイル

大泉 稔
突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

大泉 稔

オオイズミ ミノル
( 東京都 / 研究員 )
「保険と金融」の相続総合研究所 
Q&A回答への評価:
4.7/53件
サービス:0件
Q&A:136件
コラム:1,264件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

使わない700万の預け先

マネー 生命保険・医療保険 2014/02/03 21:55

37歳独女です
交通事故にあいその示談金が入るのですが、そのお金をどこに預けるのが良いか悩んでいます。銀行の普通預金以外で考えております。元々あるお金ではないので全額預け様と考えておりますが、どういった方法が良いのか全く検討がつきません。保険のFPの方には豪ドル建て終身保険を進められてます。全くの勉強不足でドル?大丈夫?みたいに頭の中がこんがらかっています。初心者ながら運用を勉強してそちらに回した方がよろしいでしょうか?投資信託とか。初心者相手に説明が大変かとは思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。

あびやまさん ( 東京都 / 女性 / 38歳 )

大泉 稔 専門家

大泉 稔
ファイナンシャルプランナー

- good

個別にご連絡ください

2014/02/03 22:04

あびやま 様

こんばんは。
ファイナンシャルプランナーの大泉稔です。

早速ですが。
資産運用のご相談ですね。

ご将来のことや、現在の家計のことなどをお聞きしながら
アドバイスさせて頂きたいと思いますので、…オープン形式の当掲示板ではなく、
ぜひ、個別に、ご連絡ください。

もちろん、無料でご相談に応じますよ。

私への連絡は↓です。
https://profile.ne.jp/pf/souzoku-souken/contact/input/1/

お待ちしております。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム