赤坂 卓哉
アカサカ タクヤテレビ通販で売るための方法 その1
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まだまだ好調な「TV通販」
大手テレビ通販の平均売上も前年比、2009年度で10%以上の伸び率を記録しています。その流れに共に、我が社もテレビ通販で展開してみたい。
という要望を多く受けております。
24時間生放送 テレビ通販
●ジュピターショップチャンネル(東京都 茅場町)
売上:1090億円
●QVCジャパン(千葉県 海浜幕張)
売上:非公開
その他、インフォマーシャルの大手
ジャパネットたかた
オークローンマーケティング
地上波系の各テレビ局 共に、高い伸び率を示しています。
もっともご質問を多く、ご依頼件数も多い。
「24時間生放送 テレビ通販」
24時間生放送のテレビ通販に採用され、
かつ、ヒット商品にするための方法論をご紹介していきましょう。
これまでの展開してきた経験値では・・・
商品採用が決定して、ヒット及び継続になる打率は。
平均10~20%程度です。
つまり、5~10商品中 1つ程度がヒットできるかできないかという現状です。
よくありがちなケースとして
「採用が決まった時点で、勝手に成功を確信してしまい」
テレビの訴求をまったく考えなくなってしまう会社。
大抵、数回のオンエアで消えていきます。
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