赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)- コラム「顧客の生涯価値を検討する」 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
通販広告・店販広告を全面的にサポート

赤坂 卓哉

アカサカ タクヤ
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役
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顧客の生涯価値を検討する

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販促・プロモーション 通販マーケティング 2010-02-09 11:00
通信販売において、1回獲得した顧客のリピート目標は「20%」と言われている。
初回のリピートに繋がった顧客は、その後は、かなり高い確率でリピートを続けてくれることが多い。

そんな「20%」を目標にという世界において・・・
「40%」を軽く越える通販企業がある。

商材は、化粧品
詳しくは、守秘義務があるため述べられないが、徹底したアウトバンドでもなく、一般的な通販企業である。

なにが違うのか。
「顧客に伝える メッセージ(世界観)」がしっかりしている。
その世界観に共感する! と、顧客を取り込んでいるのである。


あなたの会社は、明確なメッセージ(世界観)を伝え切れていますか?




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