女性客を増やそう!会社が変わる!「色」の力 京都セミナー - 写真・作品 - 専門家プロファイル

うえた さより
株式会社ローズ・ウェッジ 代表取締役 カラーアナリスト・コンサルタント
マーケティングプランナー

注目の専門家写真ランキングRSS

対象:販促・プロモーション

マンガで紹介 BOX MARKET
有馬 典寿
(販促・広告お助け人&1枚企画書ライター)
女性客を増やそう!会社が変わる!「色」の力 京都セミナー
うえた さより
(マーケティングプランナー)
セミナー開始前の緊張感・・・!
うえた さより
(マーケティングプランナー)
山陰に新しい風、価値観をおこす!!
うえた さより
(マーケティングプランナー)
TEA PARTY
江川 晴子
(イベントプランナー)

閲覧数順 2024年06月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性客を増やそう!会社が変わる!「色」の力 京都セミナー拡大

- good

日本初!「集客」に「色彩心理」を組み合わせた著書が大いに語る!

長引く不況、震災後の景気低迷の中、「色」のもつ心理的な効果や影響が業績アップにつながると、昨年みずほ総合研究所でビジネスレポートの原稿を執筆し、全国の顧客企業に配信。今、中小企業の業績回復の切り札として公的機関から注目を集めています。「色」もビジネスにとって、立派なしかけ。チラシの色に工夫したり、店舗、会社の色を替えるなど、お客さまの目線でみなおすことが会社再生の原動力になっていくはずです。

☆京都セミナー
内容・女性客を増やすのに、なぜ「色」が必要なのか。・「集客」における「色」の効果とその影響。豊富な実践例