もっと"わくわく"する幸福感・・・<Wrappy(User様使用例)>完成 - 写真・作品 - 専門家プロファイル

中沢雅孝
神奈川県
YouTube専門コンサルタント

注目の専門家写真ランキングRSS

対象:ブランド戦略・ネーミング

ブランド【フレッシュフラワー Fresh-Flower 】
東端 吉夫
(ブランドコンサルタント)
サンタの福袋
東端 吉夫
(ブランドコンサルタント)
2年連続【楽天4冠マーク】2011年 2012年
東端 吉夫
(ブランドコンサルタント)
【Fresh-Flower】コサージュ用 ホルダー FAX-DM販売
東端 吉夫
(ブランドコンサルタント)
サンタの福袋 1000
東端 吉夫
(ブランドコンサルタント)

閲覧数順 2024年09月28日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もっと"わくわく"する幸福感・・・<Wrappy(User様使用例)>完成拡大

1 good

(弊社からのアドバイス(↓)は、・・・このよう・・・させていただきました!!)
>縦にも縮むフィルムなので、ボトルの上側のフィルムを押さえたまま、
>お湯に沈めるとキレイに出来ますよ(^^)/
>お湯に沈めてフィルムが縮む様子は、どの子供も目が釘付けになると思います♪

  • 前へ
  • 同じグループの写真を見る
  • 次へ