女性会員が首都圏の方と婚約されました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

土井 康司
ブライダルサロン花梨 代表
京都府
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性会員が首都圏の方と婚約されました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

京都の女性会員さんからお電話を頂きました。

首都圏の男性会員との婚約です。

先方相談所さんも喜んでおられました。

手に職を持ったお嬢さんで結婚してからも続けたい希望があります。

利発でターゲットも絞られており勉強熱心です。

また、首都圏に実家があるのでちょうど良い組み合わせ相手がみつかりました。

昨年12月初めにプロポーズされたようです。

年末から正月にお互いの実家の訪問をして許可を貰ったようです。

電話口から喜びの声が溢れていました。

こちらにも報告に来られるお話をしていました。

まことにおめでとうございます。

首都圏で幸せなご家庭を築かれますことをお祈り申し上げます

このコラムに類似したコラム

鈴木奈々ちゃん、念願叶ってよかったね~♪おめでとう! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/07/21 10:00)

前から知っている、男性の同級生、先輩、先生の私への対応がか… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/06 08:56)

一緒に移動していたら、走ってドアを開けてくれる男性もいます(… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/05 20:11)

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/14 20:54)

結婚に一番近くて遠い女 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/12 09:02)