彼女の婚約者は一回り上で経済力と包容力が決め手 - 結婚相談 - 専門家プロファイル

土井 康司
ブライダルサロン花梨 代表
京都府
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼女の婚約者は一回り上で経済力と包容力が決め手

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 結婚相談

20代女性の強みは年齢格差婚ができます

婚活アドバイザーの土井です。

昨日、弊社女性会員とお相手男性会員の両家が婚約の食事会をされました。

ご婚約おめでとうございます。

彼女は、大卒の会社員です。

最初から結婚する男性のターゲットが明確でした。

私は「経済力と将来性能力があれば一回り上でもお見合します」と言われました

諸費用は親が出す家庭多い中で自分の給与から払われています。

親はそれなりに裕福です。

婚活に対する心構えが違います。

お見合申し込み来たお相手は全国から会社員、公務員、経営者、医者といろいろありました

20歳半ばですが、お見合の席でも一回り上の男性とでも上手にお話しをされます

堂々としています。自分の考えやストーリー性があるからです。

容姿はモデルのようです。

素直な女性でお高くならず家庭の躾が出来ています。

その中で近県の彼と3ヶ月付き合い婚約されました。

彼女は「彼は包容力があり、私の意見を聞いてくれます。」と言われ

「お互いのコミュニケーションが良く信頼できる人」で

「ご両親とお会いしたら自分の娘のように迎えてくれました」

その3点が決めてになったようです

お幸せになられることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

このコラムに類似したコラム

婚活のプロフィール 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/21 08:47)

結婚相談所は大手が良い? 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/20 08:50)

相席の名前で人気のお笑いコンビ 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/17 08:41)

縁結び観音 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/16 08:48)

婚活女性の話 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/11 08:48)