斉藤薫さん(美容ジャーナリスト)のアドバイスと同じだそうです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

斉藤薫さん(美容ジャーナリスト)のアドバイスと同じだそうです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●斉藤薫さん(美容ジャーナリスト)のアドバイスと同じだそうです

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

先月開催の【横浜セミナー】に、お越しくださった方から、嬉しいメッセージをいただきました。

なんと、弊社の講座で行ったアドバイスは、あの有名な、美容ジャーナリスト【斉藤薫さん】のアドバイスと同じだったそうですよ(笑)。

木村先生へ

こんばんは。●●です。

近況のご報告です。横浜のセミナー出席後、少しずつ変化してきています。

直ぐにヘアサロンへ行き、ストレートパーマ&トリートメントをして来ました。

カラー診断も、カラーの先生には、なかば強引に(笑)早く受けたい旨を伝え、診断してもらいました。

カラーの結果、サマーでしたので。今、小物から何から、走り回って探している最中です。

白いワンピースを!と思っているのですが、見つけられずにいるので、白のカシミアのカーディガンと【ナイショ】の白いスカートを購入予定でいます。

先生のブログのお写真、(ヒロシさんと共演したときのもの)で「なるほど!こう言う事か」とガッテンした事があります。

それは、お写真が遠いところから撮られていて、先生のお顔も良く見えない。

けれど、「遠めで見ても あそこに素敵な女性がいる!」って思ったと言うことです。

これか!これが、例の目印スタイルの効果なのだとガッテンガッテン。

白いカーディガンにピンクのスカート、長い髪にヒールとっても女性らしくて、本当に素敵です♪私も実践させて頂きます!

それから、とっても面白いことがありました。

セミナー後、直ぐに駆け込んだ美容院で読んだ雑誌に、美容ジャーナリストの斉藤薫さんの記事がありました。

それは、銀座で開催されている「若創り学教室」の紹介記事。

ほうれい線を消すマッサージや、清潔感のあるメイクを基礎から教えてくれる教室。

12月号のマリソルにも取り上げられてました。ピン!と来て、早速申し込んで今日、1回目を受講して来ました。

驚いたのが、現状把握・分析と目標(美しい+若い)があり、この前のセミナーで聞いた同じフレーズ。。

そしてチーク!です。まさに、チークの入れ方が、【花嫁チーク】(※注:木村の命名)なのです。。

何かこれもご縁なのかなって勝手に思った次第です。

今日の帰りには、何人かの男性から何回もチラチラ見られたりしました。

少しずつですが、効果が出てきてます!コツコツと頑張ります。

それから、お部屋のDVDは今現在、買えるのでしょうか?もし、買えるようでしたらお願いしたいのですが。

いいですね~(笑)。 熱いメッセージありがとうございます((o(^-^)o))。

【結婚できるお部屋作り】は、他の方からもリクエストをいただいているので、来月セミナーを開催しようかな?と思っています^^。

詳細は、メルマガをご登録の上、チェックしてくださいね(笑)。

さて。わたしのアドバイスは、美容や流行とは無縁で、男性目線や心理学を追求したものです。なのに、なぜか

斉藤薫さんのような、一流の美容ジャーナリストさんや、一流のファッションスタイリストさん(辻直子さん)と、アドバイスが、かぶるのですね?不思議…。

斉藤薫さんが、そのような教室を開催していらっしゃったなんて、このメールで知りましたよ!すっごく光栄です(笑)

ご報告ありがとうございました! 彼女が受講して下さったセミナーは、今月末DVDの予約受付を開始する予定ですよ♪

リリース情報が欲しい方は、今のうちに、メルマガをご登録くださいね。よろしくお願いします。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】の登録は、こちら

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

なるほど本命服だなって♪説得力ありでした 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/12 13:04)

ひよっこメイクの朝美さんと、電話でお話しました^^ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/07 12:22)

先生に言うのも変ですけどルールズはすごいです! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/17 12:27)