福岡講座、おかげさまでご好評いただくことができました^^あ… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

福岡講座、おかげさまでご好評いただくことができました^^あ…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●福岡講座、おかげさまでご好評いただくことができました^^ありがとうございます!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

【結婚に近づくデートの誘われ方セミナー】を、おかげさまで福岡にて開催することができました。ありがとうございます^^

今回は、佐賀県、福岡市、柳川市、北九州市など地元九州のお客様がご参加くださり、嬉しかったですー^^

参加者の本村祐子さんが、さっそくフェイスブックに写真をアップしてくださいました^^



みんな、笑顔が可愛いです!ステキなお写真、どうもありがとう~^^

(左の彼女のフェイスブックも、検索したのですが、なぜか、見つからないの・・・)



↑この画像は、一番前に座ってくださった、ももぱんださんが撮影してくださいました。(感謝です!)

そして、ごめんなさい。参加者さんたちに「感想の紙」を書いていただくのを、また忘れてしまいました・・・。(横浜も忘れた >_

このコラムに類似したコラム

こだわりの女たち ランチ会報告 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/06/30 06:21)

なりたい自分になるためにどこに身を置くか【結婚したいならどこよ?】 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/06/04 06:00)

福岡セミナー6月にも参加してくれた彼女も来てくれます^^ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/17 22:26)

木村の事務作業を、手伝ってくださる方は、いらっしゃいますか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/10 21:48)

たんぽぽさんの話を聞きながら、自分のことみたいな感じがしました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/07 21:15)