彼氏ゼロから幸せな結婚【自宅でレッスン!3ヶ月コース】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼氏ゼロから幸せな結婚【自宅でレッスン!3ヶ月コース】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●彼氏ゼロから幸せな結婚【自宅でレッスン!3ヶ月コース】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

心理学歴19年。現在は、九州産業大学で心理学の非常勤講師として、4年目です。

心理学でかかわった方は、のべ2000人(大学生含む)。年齢層も、小学校1年生(6歳)から、70代の方まで。多岐に渡ります。

また、この7年で500人以上の、婚活女性たちを、見てきました。


●行動していった女性たちには、うれしい結果がついてきます

アドバイスを実践して、結果の出た方から。これまでに、ご報告いただいた「お客様の声」を、ごく一部ですが、ご紹介します。


【結婚、プロポーズに関して】

「大満足です。32才の誕生日は、婚約会を開いてもらいました」

「この幸せが一生続くなんて、私は本当に恵まれていると思います。」

「「はい、お姫様」って、主人がお花をくれました!」

「4回目のデートで、結婚前提の交際もうしこみを、いただきました」


【男性からの反応について】

「男性の目線が、熱くって!」

「車の中から、男性が振り返って見ていました」

「遠くからドアを開けて、待っていてくれる男性が、何人もいます」

「翌日すぐに、職場で男性が、変化に気づいてほめてくれました」

「男性のお目目がハートなので、わかります!」

「127人の男性から、申し込みをもらいました」

「男性からの、お申し込みが27倍に、なりました」

「3ヶ月で、33人の方からデートに誘われました」


【女性からの反応について】

「ブランドのパーティに参加したとき、BAILAのスタイリスト辻直子さんから、名指しで絶賛されました」

「女性からも、よくほめられます。みんなから優しくしてもらえるように、なりました」

「女性記者さんに声をかけられて、取材され、新聞に写真が掲載されました」


【内面の変化について】

「過去の自分の常識外のことをして、今までに経験したことのない安心感や、幸福感を得られました。」

「目からウロコが、たくさん落ちて。 ツルツルになりました!!」

「自分を大切にするって、こういうことだったのですね。体験していくことで、わかってきました。」

「自信が持てるようになりました」


これは、みんな生徒さんたちの体験談です。

ほかにも、紹介しきれないほど。たくさんの喜びの声を、いただいています。

ルールズを読んで、すなおに実践し。とんとん拍子で結婚していく人、幸せになっていく人がいます。

その一方で、ルールズに挫折していく人。一向に、婚活の目標である結婚が、実現しない人も、いました。

あなたも、ほかの女性たちも。みんな同じ本(ノウハウ)を読んでいるのに、どうして、こんなに結果が違うのでしょうか。

●うまくいった女性たちには、こんな共通点が、ありました。

・結婚を、確信している。チャレンジするときにも好奇心で、いっぱい。わくわくしている。

・とにかく、行動が早い。アドバイスを受けたら、即実行。

・素直で、「はい」と「ありがとうございます」が、気持ちよく言える。

・どんな結婚がしたいか?自分の価値観や、人生で大切にしたいポイントが、わかっている。

・ルールズ本を、毎日のように、愛読している。情報の質と量が、ともに高い。

・話を聞きながら、必ずメモを取る。ルールズの実践についても、記録をつけている。何度も見返している。

・両親との関係や、過去の男性関係で、傷ついた心を癒している。前を向いて、進んでいる。

・男性が怖い、苦手な場合は、ヒーリングを受けるなどの、対処をしている。

・外見、内面ともに、バランスよく女性らしさを表現できている。

・自己投資を惜しまず、ひとりよがりに、ならない。プロの手を、上手に借りている。


●この「うまくいく特徴」にもとづいて、3ヶ月で実践できる、コースをご用意しました

アドバイスに従い、あなたが【うまくいく人】になれば、結婚はついて来ます。

・うわべだけでなく、心理学を駆使しながら、生活習慣にまで、落とし込んでいきます。

努力するのは、あなた自身です。あなたの、結婚ですから。わたしは、そのガイド役。

あなたが、道に迷わないように。目的地に無事、たどりつけるように。必要な装備を、点検してあげるような、ガイドだと思ってください。

行動するのは、ほかの誰でもなく、あなた自身です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


●3ヶ月コースの募集は、今回で最後です

3ヶ月コースですが、今回を最後に、終了いたします。今後は、講座やDVDをメインに、していきます。

これが、最後のチャンスです。募集は、オーディションによって行います。(4月23日~30日)

オーディションをご希望される場合は、お電話ください。11:00-20:00(水曜定休)
TEL:090-2854-1752

留守の場合は、留守電に「オーディション希望」とお名前をお知らせくださいね。

【3ヶ月コース内容】
・彼氏ゼロから幸せな結婚「6つのステップ」テキスト(6回分)
  ステップ1:あなたがなぜ独身か?冷静に見つめ、目標を設定する
  ステップ2:目標にあわせて、自分を磨く
  ステップ3:オリジナルな幸せを実現する方法
  ステップ4:女性としての内面的な魅力
  ステップ5:感情的に安定することを学ぶ
  ステップ6:愛されるわたしになるレッスン

・テキストのポイント解説、記入指導 音声ファイル(6回分)

・テキスト添削(口頭、またはメール。6回分)

・5万円分の、個人相談つき/延長30分につき、5000円
(男性とのメール文章添削、ショッピング同行、お部屋鑑定、オンラインプロフィール作成など。必要に応じて)

【特典ファイル】
・ルールズ・デーティング・ジャーナル(日本未発売)プレゼント

・ルールズ記録用エクセルファイル プレゼント

・恋の法則 診断シート プレゼント(診断にもとづき、アドバイスをプレゼント)


彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【自宅でレッスン!3ヶ月コース】へのお申し込みは、オーディション制です。

●オーディション期間 4月23日(月)~30日(月・祝)
TEL:090-2854-1752に、ご連絡ください。(水曜定休11:00-20:00)

留守の場合は、留守電に「オーディション希望」とお名前をお知らせください。

●決済金額:6万5千円(5万円分の個人相談つき/延長は30分5000円)

個人相談の内容は、男性とのメール文面添削や、ショッピング同行、

結婚できるお部屋づくり、オンラインの登録プロフィール作成など。必要に応じます。


●オーディションに合格された方に、決済のご案内をさしあげます。

九州産業大学心理学講師 木村聡子
TEL:090-2854-1752
福岡市中央区赤坂1-15-30


このコラムに類似したコラム

これまでの私の生活が、穴があったら入りたいくらいです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/11 17:34)

アントレーゼ10才のお祝い♥ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/08 11:46)