2010-1英検1級最終合否通知あり-悲喜こもごも! - 英検対策 - 専門家プロファイル

山中 昇
英検1級道場 
千葉県
英語講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2010-1英検1級最終合否通知あり-悲喜こもごも!

- good

  1. スキル・資格
  2. 英語
  3. 英検対策

受講者から連絡がよせられている

今朝は3人紹介する。一人は合格、二人は不合格

不合格の人ができないわけではなく、むしろ優秀なほうだ

英検の面接は、あの2分間のスピーチが鬼門だ

最近、出題されるトピックが漠然としていて話すのが困難な気がする

 

私は? 何十回目かの合格ですが、点数に納得がいきません 自分ではもっとよくできたと思ったのですが、客観テストですから、判断が難しいですね。第3者の判断が正しいのだと思います

 

■女性、2回目:合格しました。トピックはshould alternative medicine be restricted?を選び自分の経験を交えて丁度2分話すことができました。今とてもうれしいです。先生にはほんとうにお世話になりました。お礼とご報告まで。

 

■男性、4回目もだめで1次からやり直し:非常にくやしいですが、しかたありません。また相談させてください。

 

■男性、3回目:本日、オンライン合否確認をチェックしました。結果は、不合格A、さらに対策と準備を行い、次回再チャレンジします。 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム