幸せな結婚のための男女の違いワークショップ開催決定! - 男女の悩み・問題 - 専門家プロファイル

ルーク 平野
PRESENT株式会社 恋愛セラピスト
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せな結婚のための男女の違いワークショップ開催決定!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 男女の悩み・問題
恋愛パートナーシップ

★新セミナー開催決定のお知らせ

●30代のあなたに緊急案内!
【幸せな結婚のための男女の違いワークショップ】 3月27日(日)開催決定!

●【あなたの恋愛運がアップする恋愛食セミナー】 3月26日(土)開催決定!

★<東京>2011年 ルーク平野 セミナー開催情報

※続々申し込みいただいています。
2011年3月12日(土)ルーク平野
「6カ月で、月収47万円稼ぐセミナーリーダーになる!
セミナーリーダーシッププログラム 入門講座」開催決定!

詳細・お申し込みはこちら

⇒http://bit.ly/clDUV8

    ※残席わずかです。
    2011年2月26日(土)・27日(日)ルーク平野&平野美穂子 2日セミナー
「大好きなことを見つけてお金にする方法が学べる
ライフワークスクール 第1ステージ」

詳細・お申し込みはこちら
http://www.lifeworkschool.com/seminar/detail/375/



2011年3月19日(土) ルーク平野 1日セミナー

「自分のやりたいことを実現する方法をマスターするハピサクレッスン」

詳細・お申し込みはこちら
⇒http://hapisaku.aikotoba.jp/

2011年3月20日(日) ルーク平野&平野美穂子 1日セミナー

「99日間でベストパートナーに出会える恋愛パートナーシップセミナー」
詳細、申し込みはこちらから
http://1love.aikotoba.jp/

 

----------------------------------

こんにちは、恋愛セラピスト ルーク平野です。

今年は新しいセミナーやイベントをどんどん企画しています。

その第1弾が
「6カ月で、月収47万円稼ぐセミナーリーダーになる!
セミナーリーダーシッププログラム 入門講座」です。

おかげさまで続々と申し込みいただいております。

詳細、申し込みはこちらから   
http://bit.ly/clDUV8


そしてお待たせしました!

新しいセミナーの第2弾、第3弾の開催が決定しました。

第2弾
●30代のあなたに緊急案内!
【幸せな結婚のための男女の違いワークショップ】 3月27日(日)開催決定!

第3弾
●【あなたの恋愛運がアップする恋愛食セミナー】 3月26日(土)開催決定!


ともにお客様からの開催要望が大きく、ついに開催することにしました。

第3弾の
●【あなたの恋愛運がアップする恋愛食セミナー】については
次回詳しい内容や申し込みについて連絡しますね。

3月26日(土)14:00~18:00 東京・大井町で開催するので、
食と恋愛の関係に興味ある方は是非日程をあけておいてくださいね。


今日は第2弾
●30代のあなたに緊急案内!
【幸せな結婚のための男女の違いワークショップ】について
詳しく説明しますね。

【幸せな結婚のための男女の違いワークショップ】
詳細、申し込みはこちらから
http://bit.ly/92XEZF

---

30代のあなたに緊急案内!
【幸せな結婚のための男女の違いワークショップ】3月27日(日)開催決定!

30代は恋愛で一番大切な時期です。

結婚、出産、子育てと人生の一大イベントが重なる時期です。

また30代は人生を劇的に変えるラストチャンスでもあります。

いかに楽しみ、乗り越えるかで人生は大きく変わります。

そんな30代のために
わずか1日で男女の違いをマスターし、幸せな結婚生活がおくれる
【幸せな結婚のための男女の違いワークショップ】を
3月27日(日)東京・大井町で開催することになりました。

幸せな結婚のために一番大切なことは
男女の違いを理解することです。

男女の違いを知らないために、恋愛や結婚が
うまくいかないカップルを何組もみてきました。

ぜひこのワークショップに参加して
幸せな結婚生活を築いてください。

---

こんにちは恋愛セラピストのルーク平野です。

今まで延べ800名以上の恋愛相談をおこなってきました。

・素敵な出逢いがない。
・どうやってデートに誘ってよいかわからない。
・デートの時に何を話したらいいのかな。
・彼がどう思っているのかわからない。

などたくさんの相談をおこなってきました。

相談をする中で、恋愛がうまくいかない一番の原因は
男女の違いを知らないからだと気付きました。

男性と女性はものの考え方から話す言葉まで違っています。

だから、自分の気持ちはパートナーに分かるように
伝える必要があるし、相手の態度を自分のものさしだけで
解釈してもうまくいきません。

例えば、女性は大切にされていると実感するためには
「言葉」が必要です。

しかし、男性は「態度」で示すのが誠実だと考えています。

「言葉」で伝えていなくても、側にいるという「事実」や
大切にしているという「態度」で大切にしていることが
伝わると思っています。

でもそれだけでは女性には伝わりません。

女性は「言葉」で伝えて欲しいのです。


このように男女の違いを知っていれば、
パートナーの言葉や態度に傷つくこともなくなり、
二人の関係を新しい関係にすることもできます。

そして、これまでのいさかいは「誤解」だったことに
気づくことができ、愛し愛される本当のパートナーとしての
二人が始まるのです。

男性と女性は、どんなに愛し合っていた関係も
一瞬で終わりを告げることがあります。

しかし、そのことを嘆いていてもはじまりません。

二人に何が起こったのか、何を誤解していたのか、
なぜ愛していたのに喧嘩ばかりしてしまうのか、
その原因について真剣に学ぶ必要があるのです。

【幸せな結婚のための男女の違いワークショップ】では
・男性と女性の考え方や話す内容の違い、
・男性が喜ぶ9つのこと
・女性が喜ぶ9つのこと
などを伝えていきます。

また恋愛パートナーシップセミナーでは話していない
・男性にとって魅力的な女性とは?
・女性にとって魅力的な男性とは?
について深く突っ込んで話していきます。

また要望の多かった
【飲み会編】【デート編】【プレゼント編】などシーン別での
男女の違いを徹底的に伝えていきます。

大好評だった、男性、女性に直接恋愛についての質問するコーナーや、
グループワークもおこないますので、普段なかなか聞けない
男性、女性の恋愛の生の声を聞けるのもこのワークショップの魅力です。

幸せな結婚生活をおくりたい人には是非参加して欲しい
内容となっています。

ぜひあなたも参加してみてください。

あなたと会えることを楽しみにしています。


ルーク平野


【幸せな結婚のための男女の違いワークショップ】
詳細、申し込みはこちらから
http://bit.ly/92XEZF


※携帯電話から申し込む場合は下記のURLをクリックして
申し込みをしてください。

携帯電話用 申し込みフォーム
http://bit.ly/ev2vSr


あなたと会えることを楽しみにしています。


ルーク平野


このコラムに類似したコラム

☆幸せへの階段~おしおきに耐え・・・結婚、そして出産!!☆ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2012/04/27 09:43)

「女性が男性に対して感じている一番多い不満は?」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/11/04 08:32)

恋はいつでも不戦敗 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2013/09/30 13:00)

Ten Steps to find out [ この人と結婚するべきか?] 大澤 眞知子 - カナダ留学専門家・英語教育者(2013/07/14 16:02)

「男性は女性からの賞賛が一番の喜び」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/07/01 21:01)