先週の土曜日は今年初めの下呂でした。 - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先週の土曜日は今年初めの下呂でした。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診の先週土曜日は、今年初めの下呂へ出張でした。

この日は、午後一番のオペだったので自宅を8時頃でて14時頃に医院へ入りました。雪が心配でしたが、夜から降り出して翌日の列車がとまるのでは?と心配しましたが、名古屋まで無事時刻通りの運行でした(日曜の夜からが大雪で高山や富山は大変な事になっていた様です)。

でも、名古屋から新幹線が雪の影響で少し遅れていました。

この日はオペ1件と上部構造(完成歯)の治療をお手伝いしました。Anthogyr社のAxiomを取り扱う、日本総代理店のトップセールスマンがいらしてました。(O_O)(^o^)

そのお陰で夜は、飛騨牛ステーキ専門店の吉洋(きちひろ)へ行く事になり、久しぶりに上質な”霜降り飛騨牛”の刺身やステーキと美味しいワインを堪能させていただきました。(^ニ^)
お店は、小高い丘の中腹にあり周囲にはお店もなく住宅街でもなく、隠れ家的な感じです。とっても良い雰囲気で、お気に入りです。
機会がありましたら是非お勧めです。 http://kichihiro.jp/

院長に感謝です。<(_ _)>

来週は「たかき」で・・・。

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

スキーと日本総合口腔医療学会、指導医試験の受験 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2013/01/24 18:53)

先週末は三沢米軍基地に!! 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2015/09/09 19:39)

国際インプラント学会(ICOI)に参加してきました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2015/08/14 16:40)