12月の役員会、忘年会! - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

12月の役員会、忘年会!

- good

清水YEG会長の石川です

本当にご無沙汰しています。。。


なんと、12月はじめてのコラムとなってしまいました


11月から12月にかけて忙しい毎日が続き、ついつい、家に帰ってからパソコンを開く事が出来ず、毎日毎日気になっていてのです。。


そして、ようやく今日が・・・


12月3日、本年最後の役員会。


今年最後にも関わらず20名近くの役員の皆さんの参加をいただき、ありがとうございます



議題は3月の卒業例会(全国大会)と、2月の会員交流例会でした。



今年は清水YEG最後の年です。 いろいろな思いがあるとは思いますが、最後はいい形で締めくくり、静岡YEGとの合併に向け、いいステップとしたいですね!




それから翌12月4日、12月定例会、忘年会。



45名弱の参加をいただき、会場となった草薙の割烹もちづきは大いに盛り上がりました。




今年は、事業が盛りだくさんだったので、忘年会も本当にお疲れさん!といった感じで、楽しかったですね〜



会員交流委員会の設営で、パワーポイントによる1年の事業を楽しくプレイバック!!!




このシナリオを作るのはさぞかし大変だったでしょう。



メンバーの皆さん、お疲れ様でした!



単会としては、年内の公式行事はこれが最後です。



今年は本当にお世話になりました。


会長という大役を仰せつかり、ここまでこれたのも、メンバーの皆さんあってからです



そして、楽しい1年を過ごせたのも、みなさんのおかげでした。



来年もよろしくお願いいたします!