東海大学建学祭 ホームカミングデーに行ってきました - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東海大学建学祭 ホームカミングデーに行ってきました

- good

株式会社エスクリエイトの石川です

毎年の事ですが・・・


11月3日は必ずといっていいほどの予定が決まっています



それは、母校である東海大学の建学祭へ参加することなんです



早いもので、大学を卒業して15年。 でも、仕事や同窓会の関係で、学生時代よりも東海大学との関わりが深くなってきました。


このホームカミングデー。 先輩と一緒に車で、神奈川の湘南校舎へ!


何をするかって???


特別何かあるわけでもありません。 建学祭の出店で買い物をして、とことん飲むこと!



このためにわざわざ、湘南校舎まで行くのです。



私は、いつもこの企画の運転手! だから、食べる事に一生懸命なんですよ!




毎年、息子も一緒に連れて行ったのですが、今年は息子がいけず、大人だけでの楽しい一日でした。



東海大学同窓生の皆さん。ぜひ一度参加してみて下さい!



このホームカミングデー! 卒業生の皆さんにとっては最高のイベントなんですよ。



学生時代の雰囲気が味わえ、卒業生の受付をすると、500円の買い物チケットをいただけます。


だから、これで焼きそばやお好み焼きなどを購入。



そして、メインパーティーは、なつかしの体育館で開催。




これもお酒からお料理までご招待!


さらに、大抽選会があります


これは、海外旅行がペアで10組。 大型テレビやゲームなど、本当にすごい賞品があたるパーティーが、無料で参加できるのです。



東海大学の卒業生であれば、家族を誘っての参加もOK!



静岡にお住まいの同窓生の皆さん。 誰でも参加できます。 もちろん、海洋学部、開発工学部卒業の方もOK!


来年は、みんなで楽しくバスを借りて行きたいですね。


来年の11月3日は、予定を空けておきましょう!