楽しかった2日間・・・ - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

楽しかった2日間・・・

- good

株式会社エスクリエイトの石川です

この3連休、初日は商工会議所の関東ブロック大会に出かけましたが、昨日と今日は、ゆっくり家族と過ごすことが出来ました

この2日間、いやいや関東ブロック大会へ行く前にもできたので3日間でしょうか・・・


2人の子供とキャッチボールが出来たのが最高にうれしかったです


最近、長男が日に日にキャッチボールがうまくなっていきます


私の速い球も普通に取れるようになってきて、野球に飢えている私にとって、最高のパートナーとして、キャッチボールをやってくれるんですよ!


昨日は、子供の友達の家族と、石川家でお好み焼きパーティー&新ビジネス討論会!



盛り上がったし、飲みましたね〜



特にA子さんと、うちの家内による今後の新ビジネスに期待しちゃいます!



眠っている主婦の力は、すごいと思っていますので!



その流れで、息子の友達兄弟2人も昨日は家へお泊り!




そして、今日の昼間は、彼らと近所の子達で、三角ベースボールで盛り上がりました。。。



いや〜楽しかった! 自分だけ? いや白熱してましたよ!



娘も日に日に野球がうまくなっているので、今日は同じチームで頼れる戦力でしたね!




そして、締めは久しぶりのバッティングセンター。。。



息子にはバッティングを教えていないので、楽しむまではいかかなかったけど、久しぶりのバッティングセンターなので喜んでましたね!



私も、久しぶりのバッティングセンターで最高に盛り上がりましたよ!



本当の締めは家に帰ってきてからの、ファミスタ。



最近は息子が強くなってきて・・・



今日は9回表、1点差で3人抑えれば価値の状態だったのですが・・・・



なんと、9点も入れられて逆転負け!



そのまま、私は眠りについてしまいました



負けが悔しくて?? いえいえ、野球の疲れがどっと出たのです



やばい、本当に体力がなくなっている!



野球が普通に出来る体に復活しなくては!



頑張ります。。。