便利サイト(18) - コラム - 専門家プロファイル

神奈川県
経営コンサルタント
080-5450-9751
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

便利サイト(18)

- good

中小企業診断士の長谷川進です。おはようございます。
今日はプライベートについてのお話です。

ゴルフ場予約サイトとして有名なのが「楽天GORA」です。
http://gora.golf.rakuten.co.jp/

さすが楽天のサイトだけあって、ユーザーのことをよく考えたサイトになっています。
使いやすい検索機能、豊富なクチコミ情報など、ユーザーにとって役立つ情報満載です。

楽天ユーザーにとっては、楽天のユーザーIDがそのまま使えるのも非常に便利ですね。

ゴルファーにとって便利な時代になりました。

横浜で働く中小企業診断士長谷川進のブログ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 経営コンサルタント)

新規事業成功の鍵は、リスクヘッジを考えた事業戦略策定にあり

日本アイ・ビー・エム在籍時の15年間に多数のITプロジェクトに参画しました。その経験から、「新規事業が失敗する場合の多くは、構想段階に問題がある」と考え、リスクヘッジを根底においた事業戦略の策定、プランニングを行っております。

080-5450-9751
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。