日曜日のFMしみず! - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日曜日のFMしみず!

- good

清水YEG会長の石川です


今日は、11時からFMしみずにおきまして、清水みなと屋台まつりのPRをさせていただきました。



先日に引き続き、ありがとうございます



いつも、無理なお願いを快く引き受けてくれる、パーソナリティの是永真由子さんには、感謝です!




さて、今回は私と、森清正副委員長の2人で出演させていただきました。



日曜日は、わりとまったりした雰囲気で、約20分にわたり楽しくお話させていただいたのです。



森ちゃん、緊張していたね〜 最初に持ってきた、分厚い資料・・・ 案の定使わなかったでしょ。



おかげさまで、私は最近ラジオ慣れしてしまいまして、ラジオが楽しくなってきました。顔が見えない分、気楽に話せるんですよね



10分過ぎくらいから、森副委員長も緊張がほぐれ、最後には三人で楽しく屋台まつりと、清水談義で締めくくる事が出来ましたね!



いよいよ屋台まつりまで、残り1週間。  来週のこの時間はオープニングだね…と森ちゃんと成功を祈る日曜の午前のひと時でした。




貴重なリスナー、望月副委員長。 ありがとうございました!