日本の風景(18) - コラム - 専門家プロファイル

神奈川県
経営コンサルタント
080-5450-9751
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本の風景(18)

- good

中小企業診断士の長谷川進です。おはようございます。
今日はプライベートについてのお話です。

群馬県と長野県の県境にあるのが、旧碓氷峠見晴台です。

軽井沢中心部から旧軽井沢銀座周辺を抜けて、ひたすら上っていくのですが、車で行くには結構細い道も多いので注意が必要です。

この日は曇りで眺望はよくありませんでしたが、県境の目印を写真に撮影しました。

軽井沢もこれから秋本番。
少し寒くなってくるでしょうが、まだ過ごしやすい季節が続きますね。

第4回中小ITベンダー成長戦略相談会のお知らせ

横浜で働く中小企業診断士長谷川進のブログ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 経営コンサルタント)

新規事業成功の鍵は、リスクヘッジを考えた事業戦略策定にあり

日本アイ・ビー・エム在籍時の15年間に多数のITプロジェクトに参画しました。その経験から、「新規事業が失敗する場合の多くは、構想段階に問題がある」と考え、リスクヘッジを根底においた事業戦略の策定、プランニングを行っております。

080-5450-9751
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。