県青連平成20年度第23回通常会員総会 - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

県青連平成20年度第23回通常会員総会

- good

清水YEG 会長の石川です


13日の土曜日は大変お疲れ様でした!


沼津において、県青連平成20年度第2回役員会・第23回通常会員総会が開催されました。


当単会からは、多くの方が参加してくださり、感謝してます


会員総会においては、県連役職でいう、鈴木直前会長、大川前専務が感謝状を送られ、これで本当に終わりとなりました。

お2人の先輩方、本当にお疲れ様でした!


そして、いよいよ、懇親会。


沼津キャッスルのお料理と会場の雰囲気は最高でした^^


いつも思うのですが、沼津YEGの方々の設営には驚きます。 おもてなしが、しっかりと伝わってくるからです。 いい勉強になりますね。



その中でも、今回初参加の3名がいました!


森副委員長(総務)、望月副委員長、片山副委員長・・・・この3名です。


3名とも、まだ入会して1年も経過していないのに、県連の総会に参加してくれるなんて、「うれしい」の一言。


そして、この3人は、参加する事によって大きなことも得る事が出来たと思います。



それから、ステージ上で行われた、各単会のPRタイム。



福井副会長の○○○○は最高でした! そして、先ほどの3名も初めてなのに、清水みなと祭りのPR、清水みなと屋台まつりのPRとお疲れ様でした!


清水YEGがしっかりとPRできたことと思います



満足な証拠は、添付の森副委員長の顔を見ていただければ一目瞭然!


最後は、清水でお決まりの「水」



望月副委員長の長〜いお話で、夜中の2時に修了。 


本当にお疲れ様でした。 また、次回も参加してくださいね!


今週は6月定例会です。 楽しみにしています!